※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目で体がだるく、家事後に眠気を感じ5時間昼寝。夜は眠れず、寝すぎか不安。同じ経験の方いますか?

現在妊娠9周目です。

常に体がだるく、休み休みで家事をしているのですが、みなさんこんなもんでしたか?😫

それと、朝旦那さんを見送った後、洗濯などをした後には必ず眠くなりひどい時には、5時間ぐらい昼寝しています。。

そのせいもあり、夜も寝れる時もあれば、寝れない時もあります😫
さすがに寝すぎでしょうか?😭
同じような方いらっしゃいますか???

コメント

ちょび

わたしもそうでしたよ!!
妊婦さんが眠くなるのは仕方ないみたいです😥
寝れるときに寝るのが1番だと思います❤︎

  • こーちゃん

    こーちゃん

    同じ方がいて安心しました!💗
    これからも気にせず寝ようと思います😂🤙

    • 8月7日
こりす

眠くなりますよね😅

体に素直に生活するようにしてましたよ✨

  • こーちゃん

    こーちゃん

    毎日眠すぎて、起きている日がないぐらいです😂
    私もそうします😆

    • 8月7日
deleted user

1人目の時は、安定期までずーっとそんな感じの生活をしていて、寝て起きて食べて、また寝ての繰り返しでした😂

  • こーちゃん

    こーちゃん

    同じ方がいて安心しました😂🤙私もその生活真っ只中です。笑
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
Ⓜ︎

1人目の時は吐きづわりのみだったのですが今回は身体のだるさと眠気が酷く私もそのような生活してます(笑)
酷い時は洗濯機まわしたまま寝てしまいやり直したりなど…😭
つわりで眠くなるのは仕方ないことなのであまり気にしてません(笑)

  • こーちゃん

    こーちゃん

    分かります!洗濯機回したまま寝たこともあります😂睡魔には勝てないですよね😭
    私も気にしないようにしたいと思います💗

    • 8月7日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎


    ありますよね〜
    起きた時最悪だ〜ってなります😭
    今月末から幼稚園夏休み終わってしまうのでお迎えの時に寝てしまわないようにだけ気をつけようと思ってますがそれ以外は気にしないようにしてます(笑)

    • 8月7日
  • こーちゃん

    こーちゃん


    やっちゃった〜😫って感じですよね😭上のお子さんもいると、更に大変ですよね😭🙏無理せず頑張りましょうね💗私も気にせず寝ます😂🤙

    • 8月7日
ママリ

わたしもです〜😭常に胸焼けしている感覚でだるいしふわふわするし…

今しか甘えてられないんだから今はたくさん甘えていいよと旦那さんにも言われたので甘えっぱなしです!笑笑

  • こーちゃん

    こーちゃん

    9週目も同じですね💗
    この感覚辛いですよね😭

    優しい旦那さまですね😊❣️
    確か赤ちゃん産まれたらできない生活ですし、気にせず寝ようと思います😂

    • 8月7日
YR

こんにちは!!
私は今でも身体がだる〜いですし常に眠たくて多い時、私もお昼寝で4.5時間くらい寝てしまいます。笑
でもさすがに夜寝れないのでお昼寝は1時間ぐらいにして、頑張って起きてます😚笑
妊娠中って常に眠たいですよね(T-T)
でも今はよく寝て食べれる時に食べれる物を食べるのがままの仕事だと思うので、全然いいと思います♥️
私も9週の時がつわりも眠気もピークでずっと寝てましたよ〜!!

  • こーちゃん

    こーちゃん

    こんにちは!😊
    私もこの感じはまだまだ続きそうな予感です😂💦
    ちゃんと耐えられるのすごいです😭🙏
    今はままの仕事を頑張りますね💗
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
R

いまもそんな感じですよ(*´꒳`*)

旦那見送った後また寝てます、それか午前中に家事終わらせたら午後寝ちゃいます😳💦笑