※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊活

子どものころからぽっちゃり体型で、高校生の頃に身長155センチでMAX67…

子どものころからぽっちゃり体型で、高校生の頃に身長155センチでMAX67キロだったことがあります。

大学2年生からダイエットを意識して、8年ほど経った今、体重47キロです。

このような体重の減少があっても妊娠は可能でしょうか、、??💦

コメント

ママリ

妊娠は可能だと思いますが、生理がどんな感じにもよるかなと思いました。

私も一年で10kg痩せたことがありますが、その後半年ほど経って妊娠しました🤰

痩せた後も生理周期は乱れずぴったりきてました。

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!

妊娠されたとのこと、とても希望になります☺️✨

私も生理は毎月必ずきているので、安心しました。

• 1時間前
リノ

全然可能だと思いますよ🤔
私も156で90キロ近くありましたが55キロまで落として夫と出会い妊娠出産してます!
毎月生理がきちんと来てるのであれば大丈夫かなぁと思います🙆

• 🤍

🤍

コメントありがとうございます!

痩せられてから妊娠されたとのこと、とても安心しました🥹

生理は毎月来ておりますので、ひとまず大丈夫だと思って妊活に挑もうと思います☺️

• 1時間前