※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

37週2日の健診で、血圧が高くて早めに次回健診へ。胎児は2380gで前回より増えており、問題なし。頭が少し大きめと言われ、子宮口は閉じているがお産が近づいている可能性あり。

37w2dの健診に行ってきました!
私自身の血圧が高いため来週少し早めに健診に
なりましたT^T

胎児は2380gと少し小さめですが
前回から増えてるので問題ないとは言われました!
頭に関しては92mmと少し大きめな気がしました🤭

子宮口はあいてはいないけどお産が近づいてるかも
とエコーしてる時に言われました!
ドキドキです!

コメント

奈々ゝ

もうすぐで楽しみですね💕
娘も同じくらいでした😊

マママ

私も同じで血圧高めで産後の入院中…先生からの指令(笑)で食事が全部減塩食でした…😂
超まずかったです😂
しかも、無駄にお金かかったし…😭😭

あまり、血圧高めだと私はお産が大変だからある程度の週数で促進剤使って産むからね!もしかしたら点滴使うかもよ!と言われて超焦ったの思い出しました😱😱

やたん

26w5dで799g、小さい、逆子!と昨日言われたばかりです😭

少しずつでも成長していれば大丈夫だよ〜と助産師の従姉が言ってくれたので少し安心しました😊
些細なことでも気になっちゃいますよね💧

お産、頑張ってくださいね♡