※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurinamama
家族・旦那

8歳下の25歳の旦那。社長として頑張ってくれていますが‼︎土曜に飲みに行…

8歳下の25歳の旦那。
社長として頑張ってくれていますが‼︎
土曜に飲みに行くと日曜は休みだから絶対調子に乗って朝(今日なんて8:30)帰宅。

1か月に1〜2回くらいですが。
浮気とかではなく友達と遊ぶのが楽しいらしい。

飲みに行くのはいいけど日曜は家族サービスして。という約束で行っているのに
今回は1日寝て家族サービスどころじゃありませんでした。

今シカト中ですが、器が小さいでしょうか?

皆さんはどうゆう対応をしますか???

コメント

まなままん

一緒です~(笑)
しかも、年も近い!
そんなに頻繁に行く訳ではないですが、行くと朝帰り…
この間なんて、玄関で倒れて寝てて、私とのやり取りを覚えてないくらい飲んで帰ってきて、二日酔いで車も運転できないとどこにも出掛けられず喧嘩しました(笑)
うちも、浮気とかではなく、本当に友達同士で飲んだり遊んだりするのが楽しいみたいです(^_^;)

• yurinamama

yurinamama

本当ですか‼︎
    やっぱり男は変わらないんですかね?子供がいても関係ないというか、(ママはどこに行くにも子供がいるけど)「独身と思ってるのか?」と言いたくなります。ヾ(╬`Д´ )ノ

私は週1のお休みをとても楽しみにしているので、すごくイライラ&落ち込みます。。。

でもたまにだし、そこまで怒ることでもないのか?と思いますが・・・イライラですヾ(╬`Д´ )ノ

• 12月6日
  • まなままん

まなままん

うちは、毎週出掛けてる訳ではなく、仕事で疲れてるとか、一人の時間がほしいとか言うので、作ってあげてる上に飲んだ次の日は動かないので、イライラです(笑)

• 12月6日

yurinamama

そうなんですか。
    器が大きい‼︎尊敬します。

今までは仕返しで私も飲みに行ってやるか・・・とか思ってましたが、ベビーちゃんがいるとそれすらめんどくさくなってきてストレス発散法を考えてます。。。笑

• 12月6日
  • まなままん

まなままん

全然ですよ(笑)

旦那が朝帰りするので、私も朝帰りします(笑)
    そして、うちの旦那は泊まりで釣りとか夜からスノボとか行くので、私もそのうち泊まりで遊びに行ってやろうと思ってますます♪

• 12月6日

yurinamama

うちも〜‼︎‼︎笑
    正月も泊まりでスノボ行くって言ってます‼︎笑

やっぱり「目には目を」ですかね。(๑¯◡¯๑)

• 12月6日
  • まなままん

まなままん

同じ事してみて、どんだけ大変かやらせてみればいいんです(笑)

• 12月6日

yurinamama

計画立ててみます!!笑

• 12月7日