※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

旦那の車の肘掛の下の収納するとこから風俗の名刺が出てきました。奥底…

旦那の車の肘掛の下の収納するとこから
風俗の名刺が出てきました。

奥底にあったので私と付き合う前なのかな?とは
思いますが信用できません😔💦
すぐにでも聞きたいですが、わざわざ肘掛の
とこを開けて見たという事が知られるのが
嫌です(´;ω;`)

休みの日も出かけることはないし飲み会も
0時前には帰ってきて数ヶ月に1回行くか
行かないかな?ってぐらいなんで
いつ行ったんだろう。とは思います。
特に私の性格的に疑い深くて心配性なので
そういう事には敏感にはなっていると思います。
最近行ったと思いますか?(´・ω・`)

コメント

deleted user

名刺に書いてある嬢の名前を検索して
写真と見比べてみたら昔のか今のか
わからないですかね🤔?
見た目変わってなかったら
わかりづらいかもですが💦

  • sss

    sss

    名刺にはフルで出勤してる感じで書いてありましたがwebで調べたら女の子一覧には名刺には書いてある名前の子は居ませんでした(´・_・`)💦写真付きではなかったです😔

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だとしたらもう辞めた人ですかね?
    そうなると。。行ったとしても
    最近ではないかもですよね!

    肘掛のところとは言わず
    車に落ちてたよ、というのは
    無理ありますかね?

    • 8月7日
  • sss

    sss

    とは思うんですが(´・_・`)フルで出勤してるからサイトはやってるはずなんですけどね🤔

    あ!それいいですね!
    ちょうど、今日旦那が子供の離乳食が買い物袋から落ちて奥に入り込んでたよ。って言ってたんで、それを取ろうと思ったら見つけたと言ってみます!😏

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言ってみてください!
    私も同じような経験があり
    問い詰めて吐かせたので
    頑張ってください🤩
    応援しています!

    • 8月7日
s

掃除してたら出てきた!いつ行ったの?って聞いちゃいます💦

聞かずにもやもやするのが
嫌なタイプなので…😭

出掛ける事がないなら独身時代かなー?って感じですが不安なら聞きましょう!

  • sss

    sss

    旦那の車に今だけよく乗るようになったんで、掃除はなかなかするとは思えないと思われそうで(´;ω;`)💦

    聞きたいですが、やはり単刀直入に聞いた方がいいですかね?😣

    • 8月7日
あんよ

お店に電話かけてみて、まだ働いてるかとか、いつ頃から働いてるかとか聞いてみてはどうでしょう?
最近行ったかどうかの可能性の参考程度にはなるかなー?と

  • sss

    sss

    一応webで調べたらサイトにはその女の子は載っていませんでした(´・ω・`)

    • 8月7日
deleted user

最近ならそんな所に入れずに捨てるか、もっとバレない所に隠すかなーって私なら思いますが、モヤモヤするので聞きます😱💧

  • sss

    sss

    私もそうだとは思うんですがね(´・ω・`)さすがにこんな釘刺されて行くとは思えませんがモヤモヤするので聞いてみた方がいいですよね😣💦

    • 8月7日
しーそーまま

〇〇無くしたから
探してたんやけど
これ出て来た。
何これー?
いつの間に行ってたん?

って聞きます💦

  • sss

    sss

    帰って来てから聞いた方がいいですかね?😔
    ちょうどLINEきてたので返信は無視して聞いてみようかなと🤔💦

    • 8月7日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    今、LINEして
    無視されたり
    言い訳考えられたりとかしたら
    腹立つので
    帰って来てからの方が良いかと🙋⭐️

    • 8月7日
ままりんご

わたしなら、遠回しに何しても本とか気になってしまうので
本人に聞いた方が正確かとおもうので本人に聞きます!
わたし的には、聞くときに昔の?とか先に聞かない方がいいと思います
そしたらきっと今行ってても昔のというその理由に逃げます!✊🏻

その名刺見せてこれ何?って聞いて
質問返しされたら嘘ついてる可能性高いですよ!
質問で質問に返す人は嘘ついてます!👍

  • sss

    sss

    帰って来てから聞いた方がいいですかね?🤔
    もう今モヤモヤしてるのでちょうどLINEがきてたから聞いてみようかなと(´・_・`)💦

    • 8月7日
  • ままりんご

    ままりんご

    わたしもいざとなると聞けないかもの時は、ラインで聞くときあります!
    そしたら、帰って来てその話になると思いますよ(艸д゚*)

    • 8月7日
ママリン

ラインより直接がいいですよ😂

下手な言い訳されるだけです。ラインだと考える時間があるので💦

直接聞いて問い詰めるのがいいですよね!

たとえ付き合う前だとしても、私なら嫌です💦病気とかこわいし…

  • sss

    sss

    我慢できずLINEで聞いちゃいました😔💦今日は仕事忙しいみたいだし、考える暇はないからいいかなと(´・ω・`)

    私と出会う前は風俗自体は行った事あると聞きました🤔

    • 8月7日
sss

まとめてのお返事ですいません😣

結局LINEで聞いてしまい、仕事終わりそれについて話そうと言われました。
やはり過去のものでした。今目の前で店に電話してもらってもいいし、むしろ肘掛の下に入ってた事すら知らなかった。と言われました(´・ω・`)

モヤモヤしてた私は、旦那からしたら過去のものかもしれないけど発見した私は今の話なわけであってモヤモヤは晴れないし、正直半信半疑。と伝えました。
結局喧嘩になり今さっきまで喧嘩してました。
携帯も見ましたが発信履歴もLINEも怪しそうな感じはなかったです。

みなさん、コメントありがとうございました🙏🏻💦