※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ🍁
家族・旦那

旦那がバイトの女の子とこまめに連絡を取っていますこれにモヤモヤする…

旦那がバイトの女の子とこまめに連絡を取っています
これにモヤモヤするのはおかしい事でしょうか?

以前にその女の子が休みの日にも電話がかかってきて、営業中に3時間くらい電話したという話を聞きました

相談の電話だったと言ってもそれはバイト先の社員にしますか?しかも休みの日に?
バイトの出勤日に営業が暇で相談乗るとかならわかります。
でも休みの日にわざわざバイト先の社員に直接電話をして相談するっておかしくないですか?

バイト先の子の為に相談乗るのが社員の仕事ですか?

私が務めていたところではバイトの子とは極力連絡先を交換しない!
連絡を取り合わない!という社員のルールみたいなのがあったので、この現状が理解できません。

普通のことなのでしょうか、、、

ちなみに旦那は24時間営業の居酒屋の社員です
居酒屋だからかとてもラフみたいで、営業中に携帯いじれたり、以前は私に営業中で暇なとき電話してきたりしてました。

モヤモヤが止まらなくて相談させてもらいました🙇‍♀️
ご意見を聞かせてください!

コメント

弥生

業界のことがわからず普通なのかはわかりませんが…
同じ状況だったら私もモヤモヤします😭💦旦那に気になっていると伝えると思います💦

ガラスの靴(32)

相談内容にもよりますね…😣

アイ

妊娠中ですし、それは旦那さんの配慮が足りないと思います。相談のるなとは言わなくても、三時間も異性からの電話に対応するなんて。
普通、嫁がいるから、またバイトの日にね‼️って切り上げるべきだと思います。

ゆき

うちの旦那もバイトの子の相談のってるーってラインしてました!
結局何人かで遊びに行く約束でしたが!
うちの場合旦那25でバイトの子とも年が近いので相談は仕方ないかなと思ってます!
ですが、それ以外で深い関係になるのは違うよと伝えてます。あくまで社員とバイト!
恋愛相談だったみたいですが!
とりあえず相談は職場であったときにしてもらい個人的な連絡はやめてもらいました!
まぁ深く関わりたいなら一度その女家に連れてこいって言ってあります(^_^)ちなみに職業はパチンコ屋です。
なので若い子いっぱいで年も近い子が多いのでな仕方ない反面深入りはするなと言ってあります!

リサ

ないですね。社員とたかがバイト。何の相談があるんでしょう?
必要以上に馴れ合う必要もないと思うんですよね。職場ですし。なんだか学校と勘違いしてそうですよねそのバイトの子も。
仮に仕事に関しての相談なら職場で話せばいいですし、セクハラなどでしたら店長に話せばいいですからね。

私もラフな居酒屋でバイトをしていたことがありますが、社員とそんなに馴れ合うこともなかったです。グループラインに無理矢理追加されましたが、個人での友達追加など一切しなかったです。後々にトラブルになったりするのも嫌ですし、そもそも社員と話すことなんてないです。

はな

アルバイト先の社員って
なんか大人で頼りがいがあって
恋愛感情抱く、、、
ありがちですよね。

私も飲食でレストランで
働いてましたがそこも黒ばっか😅
居酒屋とかチェーン店の男友達は
すぐ女子学生バイトに手出す人
ばっかりでした😅
全然かっこよくなくても
なんかモテるんですよね🤔

勿論、全く興味なしの子も
居ましたが大半は黒でした😅
そうゆう子は大概そもそも
連絡をとらない。マメじゃない。

でも、仕事を楽しく円滑にするなら
必要かなとは、全く関係ない外から
見たら思いますが
旦那がそうとなると嫌ですよね、、。(T . T)

男ばっかの居酒屋に転職ですかね🤔

なお

居酒屋で働いてました!
内容的には良くある話ですが、
旦那さんに嫌だって伝えましたか?
それでもするなら旦那さんが悪いけど、わたしも仲良くなった社員さんに、他の社員やバイトにもっとこうしてほしいとか電話で話したりしてました!

Jinbe

私は居酒屋でずっとバイトしていましたが、そういうのはちゃんと旦那様に嫌だという気持ちをお伝えした方が良いかと。
女は油断ならない、女性だからこそわかる考えがあると思います。
旦那様がそんな気がなくても奥様は嫌な気持ち出いっぱいですよね…