※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ子
ココロ・悩み

安定期にもかかわらず、頭痛や目眩、食欲不振があり、旦那も同様に体調が悪いと言っている。自分は子供を抱っこしながら仕事や家事をこなしているが、旦那には「俺も」と言ってもらえず、しんどさを感じている。どこまで頑張れば旦那に認めてもらえるのか、と悩んでいる。

吐き出しです。

安定期なのに頭痛目眩食欲不振。
旦那は 俺も今日体調悪いって。
吐いたり這いずりながら
泣く子を抱っこして
起きれる日には仕事に行って
毎日食事掃除洗濯する私に
よく 俺も 俺もって言えるなぁ
ああ しんどいなあ
どこまで頑張れば 旦那は認めてくれるんだろう

コメント

旦那さんに認めてもらう必要なんてないですよ!やっぱり子供産めない男性は違う生き物なのだなと日々思ってます。ワンオペなんだから、自分を責めないで旦那さんにムカついていいとおもいます‼️
あと、安定期って医学的に意味がある言葉ではないので、安定期だからとか気にしなくていいです。妊娠経過は人それぞれです。

まゆこ

男性は本っっっっ当にびっくりするくらい、言葉で伝えないと何もわからないので、旦那さんに思ったことそのままストレートに伝えたほうがいいと思います。