※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
家族・旦那

実家大好き旦那について。何かと理由をつけては実家に行きたがるうちの…

実家大好き旦那について。
何かと理由をつけては実家に行きたがるうちの旦那はとにかく親の言うことはよく聞き、自分や親の常識は一般常識のように人に押し付ける傾向があります💧
ホントに呆れるほど子供みたいにワガママで基本人の言うことはほとんど聞きません!

一番嫌なのは出掛け先に行く時はまず義実家に寄ってからどこに行くか報告してから出掛けます😑
でも旦那としては報告することが当たり前みたいでわざわざそんなことぐらいの用事で行かなくてもいいと言っても聞く耳持たず、毎回一緒に行かされるはめになります😥
なのでこっちとしては早く目的地に着きたいのに時間ロスが半端ないです(泣)
ただでさえ遅刻ぎみに家出てるのに...
極めつけはその出掛け先でのまたしても親への     リアルタイム報告です💧
どんな食事やどんなことをしたのか義父、義母へのラインで仲良さげにやり取りしています!
親子仲良いのは良いことなんですけど、さすがにここまでやるもんなんですかね?😑
跡取り長男と言えば偏見ですけど、結婚するまではずっと実家暮らしで、一時期東京で一人暮らししてもわずか半年で戻ってきたぐらいなんでやはり親元が一番なのかなと思います😑
そのくせ、片道車で二時間掛かる私の実家に帰ると言えばあまりいい顔しません💧💧
自分がいつもしていることなんですけどね...

コメント

まい

義実家近いんですか?仲良すぎてちょっと気持ち悪いですね。。

  • ペコ

    ペコ

    やっぱりあり得ないですよね(泣)
    義実家は車で10分ぐらいの場所にあるんでいつでも気が向いたら行ける距離なんです😥
    親離れ出来てない39歳の子供です💧

    • 8月7日
あーちゃん

気持ち悪いとおもってしまいました💧

親離れ子離れできてないですね。
それいつかペコさんと義理親が仮にもめた時味方になってくれない守ってくれないダメ夫になりますよ😵

結婚して自分の家庭を持ったことがどんなことが理解させる必要がありますね。

私もそうでしたが、教育しなおしました。
ダメな男が多いですね😓

  • ペコ

    ペコ

    ホントに親にべったりですよ!!
    結婚した自覚なんてまるで無し😫
    教育したいんですけどなかなか言うことを聞かせるのは難しく、典型的な自己中旦那です💧
    というより、結婚する資格なんてないですよね!! 

    • 8月7日
E

申し訳ないですが
気持ちが悪いです。。😭

わたしだったら耐えられません。笑笑

  • ペコ

    ペコ

    いえいえ、普段からの行い見ていて完全にキモいしか出てきません😑
    なんとか我慢している状態です(笑)

    • 8月7日
みんみん

凄いですね😵

うちの旦那もぺこさんの旦那さんほどではないですが、何かと義母に報告してるみたいです💦
私が知らない予定を義母が知ってることもありました笑

たまに夫婦間の事や義両親への悪口?こんなこと言ってたーとか悪気なく言われてないかと不安になります笑

  • ペコ

    ペコ

    なんでも報告しなさいって子供の頃から教えられて育ってきた証ですよね😓
    もうそれが普通になっちゃって当たり前になってるんだと思います💧
    私も知らないところで言われてそうで気が重いです...

    • 8月7日
🧸

気持ち悪いですね😭💦
マザコン🙄💦

そんなことされたらブチ切れそう🤣
義親の前でも、いちいちきっしょ‼︎って言ってしまいそう😂

  • ペコ

    ペコ

    毎回この調子なんでいつもイライラですよ💢
    こんな相手選んだ自分が情けないです😥
    とんだマザコン野郎でした!!

    • 8月7日
アリエル

義親と結婚したんですか?
って旦那さんに聞きたい😓
貴方のパートナーは誰?
親大好きなんはいいですが
目の前に守るべき嫁いるでしょ😓
って叫びたくなる😂

  • ペコ

    ペコ

    旦那の中で優先順位が決まっているんだと思います😥
    とにかく一番は親です!
    その内一緒に暮らそうと言われるのも時間の問題です💦

    • 8月7日