※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
妊娠・出産

昨日BT18で胎嚢を確認しました。5.8ミリで小さかったです。同じ時期の大きさや流産の経験について教えてください。

昨日BT18に胎嚢確認に行ってきました。
子宮内に確認出来たのですが5.8ミリととても小さかったです。
みなさんはこの時期どのくらいの大きさでしたか?💦
小さくても出産できた方はいますか?
ネットなどを見るとこのくらい大きさの方は流産されている方が多く見られたので不安です。

コメント

RTS

今なん週ですか?
排卵が遅いとそれぐらいでも大丈夫かと、、、、

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    昨日が5w2dでの診察でした。
    体外受精なので週数にズレはないです💦

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    そうだったんですね(;_;)

    • 8月7日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    はい(泣)
    やっぱり小さいですよね💦

    • 8月7日
ママリ

私は5w1dで4,3ミリでしたが順調に大きくなってますよ(^-^)

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    てっかさんは週数のズレはなかったですか?💦

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    その2週間後の診察で予定日が5日遅くなったので、計算すると4w3dでした💦
    でもまた次の診察で予定日が3日早くなったりとかしたので、同じぐらいだと思います(^^)/

    • 8月7日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    ありがとうございます💦
    来週診察があるので大きくなっていてくれることを祈るばかりです💦

    • 8月7日
なのは

BT16で7.6ミリでした!
hcg値や、胎嚢の大きさなど、検索魔になっちゃいますよね。私もそれで不安になってました…
お腹の中の赤ちゃんも頑張って大きくなってます!信じてあげてください!