※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち♡
その他の疑問

旦那さんに内緒で、旦那さん名義のカードを使って自分のお買い物しちゃ…

こんにちは☺︎
旦那さんに内緒で、旦那さん名義のカードを使って自分のお買い物しちゃってる方いますか?💕

毎日家事と育児をしている主婦ですが、収入がないくせに欲しいものばっかり増えていきます(笑)

コメント

sakusachi

旦那のカードは使う事ありますが、流石に内緒にはしてないですね笑 でも気を付けないと今は大丈夫でも とんでもない事になる事もあるかもしれないので、お金に関する事で内緒は止めておいた方がいいかもです(°_°)

• なあち♡

なあち♡

お返事ありがとうございます☺︎
    そうですよね!気をつけます。

• 12月6日
りあーな

ドキ!笑っちゃいました!*\(^o^)/*私達はクレジットカードは持ってないんですが、貯金の口座や、旦那さんの給料振込の口座、全部管理してますが、昨日旦那の給料の口座から1万円下ろして出産前前に欲しい化粧品とか小物とか1万円で爆買いしました(^^)笑
毎日夜遊びして帰ってくる旦那へのイライラと憎しみで、私は仕事辞めてお小遣いもないのに自宅安静に情緒おかしくなりそうだったので、ご褒美として見つからないように買っちゃいました♡ストレス発散にもなりましたよ!

• なあち♡

なあち♡

それはかなりストレス発散なりますよね💕産後は動けなくなるので今のうちに買いだめしておくのがいいかもですね😝

• 12月6日
☆☆☆ハナハナ

こんにちは✨

私いつもそうですよ〜!笑

まぁ内緒というより旦那は私が何買おうが勝手に買いなよ〜って感じなので特に報告はしないですw(゚o゚)w

• なあち♡

なあち♡

それはいいですね〜💕
    うちもそうしてほしいです(笑)

• 12月6日