※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
妊娠・出産

外の涼しい中、お散歩中ですが、子宮口はまだ1センチ。赤ちゃんが早く出てきてほしいです。予定日が近い方、運動は何をされていますか?オロナミンCを買いに行こうかな。

今日は外のが涼しいから外にお散歩🙆
雨降りそうだけど😇

まだ子宮口1センチくらいだからがんばって動かなきゃ~(・∀・)
はやく赤ちゃんでてきてほしい🙆

もうすぐ予定日の方、運動等はなにされてますか??

オロナミンC買いに行こうかな~😇

コメント

りーちゃん

朝、夕1時間ずつ散歩。
スクワット50回3セット
階段昇り降り1階〜4階を6往復

を毎日やってますが、なかなか生まれてきてくれないです!
私も38週の時点で、3cm子宮口開いてる言われてたのに、全然です😭

  • yuyu

    yuyu

    えええ!そんなにうごいてるんですね!すごい!!😳

    3センチ開いててもまだなんですか(><)人それぞれですよね😥
    できれば予定日前にでてきてーって思うけど期待しないで待ちます😂❣️

    • 8月7日
パイナポ

私も子宮口そのくらいです!
暑すぎて外に出る気にならないのと、里帰りしているのもあって
夜に15分散歩するくらいしか運動できてません😂💦
たまに階段登り降りしてるくらいです!
オロナミンC飲んでますがまだ産まれてきそうになく。。
早く会いたいですよね~😊✨

  • yuyu

    yuyu

    同じ週数ですね!(´°▽°`)
    最近暑かったから全然外に散歩も行けなくて家の中でスクワットしたりしてました😂
    階段の昇り降りもしなきゃって思うけどすぐ暑くなっちゃって..笑
    いっぱい動かないと出てこなそうですよねY(><。)Y
    わたしもいまオロナミンCかってきました笑
    ほんと早くあいたいです😂❣️

    • 8月7日
  • パイナポ

    パイナポ

    ですよね~体も重いし。。
    ママリ見てるといっぱい運動されてる方でも予定日越えてらっしゃる方がちらほらいるようなので
    最近どんどんあきらめモードになってます😱💦
    結局赤ちゃん次第なのかな~と(笑)
    まあゆったり過ごせるのも今のうちですしね!動きたい気分のときに動いて、しんどいときは休みます😅

    • 8月7日
  • yuyu

    yuyu

    ほんと身体が重いですね(><)!
    そうですよね!😅運動したから早く出てくるってわけでもなさそうですもんね😂
    赤ちゃんのタイミングですよね~🤔
    今はゆっくり過ごして、運動は頑張りすぎないくらいにします😅!
    お互いちゃんと赤ちゃん出てきてくれるといいですね!!😍

    • 8月7日
  • パイナポ

    パイナポ

    もう元気に産まれてきてくれたらそれで十分ですよね😆
    いつかは産まれるんですし!出産頑張りましょう💓

    • 8月7日