※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーきー☆
お出かけ

今度のお盆休みに志摩に行きます!三重県のお住まいの方、ここがオススメ…

今度のお盆休みに志摩に行きます!
三重県のお住まいの方、ここがオススメだよっていう観光スポットや焼き肉やさんとか知りませんか?
教えていただけるとありがたいです(^ー^)

コメント

シャボン玉

三重県済みではないですが、兄弟が三重に居るので、よく行きます!
志摩からは少し離れますが、伊勢の二見シーパラダイスは楽しいですよ😃イルカと普通にボールで遊べたり(自由に)触れたり、セイウチもかなり近くでイベントやったり、大人でも怖いくらいの近さです🎵笑
シーパラダイスをでれば、すぐ夫婦岩までいけますし、もう少しいけば伊勢神宮もあります!

• たーきー☆

たーきー☆

子供が小さいので楽しそうですね!
    1日目は海で遊んで、二日目は水族館に行ってみようと思います(^ー^)
    セイウチが大好きなので、良さそうですね☆

• 8月7日
ゆき

志摩に住んでます。
焼肉は、鵜方の京城は全席個室でお座敷と掘りごたつがありますが、志摩京城はお座敷の個室だけやった気がします。
うえむらは個室でお座敷だけやった気がします。
竹りんは、個室ではなくテーブルとお座敷があります。
長太屋は、個室でないテーブル席と、テーブル・お座敷のそれぞれの個室があります。
六福はテーブル席は個室はなく、お座敷は大きめの個室があります。
お盆はどこも混むので予約必須やと思います( ˘ω˘ )
お出かけは、志摩マリンランド・鳥羽水族館・二見シーパラダイス位ですかねぇぇ😊

• たーきー☆

たーきー☆

わざわざ席の感じとか教えていただきありがとうございます‼
    小さい子がいるので、決めやすいです!

• 8月8日
  • ゆき

ゆき

いいえ😊
    子どもがいるとなかなかお店も決めかねますよね💦
    参考にして頂ければ嬉しいです😍

• 8月8日
とみぃ

普段行くなら「うえむら」「京城」、「竹りん」、安めの「六福」、ちょっと高級&松阪牛なら「長太屋」って感じなので、せっかくなら長太屋をオススメします!ランチなら安いですし、夜でもそこまで高くはならないです。
でもお盆はランチメニューがあるか微妙なのと、お盆期間はどの店も混むので予約は必須だと思います。
志摩人って焼き肉好きみたいで田舎なのに焼き肉屋さん多いんですよ〜。まだ他に3・4店舗ありますね。

• たーきー☆

たーきー☆

こんなにたくさんのオススメの焼き肉屋さんがあるんですね!
    旦那も私もお肉が大好きなので、迷ってしまいます(^ー^)
    志摩の方は焼き肉大好きなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月8日
pii☆

志摩マリンランドがオススメです😊
鳥羽水族館や二見シーパラダイスに比べると規模は小さいですが、あまり混雑しないのでゆっくり落ち着いて見られます✨
ふれあいコーナーもあって海の生き物が間近でみられるのでお子さんも喜ぶと思います😊

• たーきー☆

たーきー☆

志摩には水族館が結構あるんですね☆
    小さい子がいるので、ふれあいができるのはいい経験ができますよね!
    コメントありがとうございます(^ー^)

• 8月8日