※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
子育て・グッズ

長男にYouTubeを見せるため、タブレットを検討中。iPhoneを使えず困っており、WiFi環境で使える安いタブレットを探しています。iPhone以外のタブレットは使えるでしょうか?

教えて下さい。
長男3歳に寝かしつけにiPhoneでYouTubeを見せています。画面が小さいことや昼間もみていたりするため、タブレットを検討しています。
自分がiPhoneを使えないのも苦痛であり、安いタブレットを買いたいと思っているのですが、機械にうとく、何が良いのかよくわかりません。
iPhoneにはiPad以外のタブレットは使えないのでしょうか?また、アマゾンで安いタブレットを見かけますが、家にWiFiがあれば使えるものなのでしょうか?

コメント

Wi-Fiが繋がっていれば
契約してなくてもYouTube見られますよ☺️
友達は中古のiPad購入して
家で見てるって言ってました!
iPhoneしかわからないですが
機種変更したあとのiPhoneでも
見られましたよ✨

• よしよし

よしよし

中古のiPad!
    それは安く手に入りそうですよね!ありがとうございます😊

• 8月7日