※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
家族・旦那

8/4には夜中の2時から朝の5時まで旦那と喧嘩してばかりですか昨日は夜の…

8/4には夜中の2時から朝の5時まで
旦那と喧嘩してばかりですか
昨日は夜の8時から朝の5時まで喧嘩してました。
夜ご飯も食べずお風呂もはいらず
息子もお風呂にいれずで
ろくな睡眠もとれず会社いかせたことは
悪いと思っています
喧嘩で入籍して8ヶ月ですが
こんな新婚そうそう喧嘩するかたって居ますか?

お互いが許さない性格だからいけないとも
おもうんですが浮気ミスいがあり
まだ信用できない。

むこうは片付けだったり色んなことで
うるさく言われるから帰りたくないとまで
言われました。

どうしたらいいのでしょうか。
なんか悩みすぎて
生活から抜け出したい消えたいと思ってしまいます

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っている時はほぼ喧嘩しませんでしたが、入籍し結婚式の準備でよく喧嘩してました💦
私は計画的にしたい人、旦那はなんとかなるさ精神の強い人なので😅

実家は近いですが、やはり苗字が変わり、仕事と家事の両立であったりと環境の変化もあり少し不安定だったのも原因かもしれません😢

子育てもあり、くうさん自身お疲れですよね💦
息抜きといってもお子さんも小さいですしなかなかですよね!
孫の顔見せがてら実家に遊びにいくのもいいかもしれません!
悩み過ぎもよくないですが、浮気未遂は嫌ですね💦

  • くう

    くう

    私達も結婚してからがずーっと喧嘩ばかりです。それまではラブラブだったのに。。。

    きっと気付かずうちにストレス溜まってたのかも知れませんね。

    そうなんです。。
    息抜きしたくても
    子供が小さいのでなかなかできず。。

    • 8月7日
えぬ。

浮気関係の喧嘩なんですか??
未遂があると信用できず疑っちゃいますよね(;_;)

  • くう

    くう

    昔未遂があり
    今回は結婚決まってる時期
    結婚1ヶ月前にラブホ滞在してる
    ようなのを見つけたので
    聞くと喧嘩になりました💦

    • 8月7日
R*mama!!

喧嘩していたとしても息子さんのお風呂くらい優先してあげて下さい😔😔
沢山汗もかいてるだろうに…!!

私も旦那さんの女絡みで長々と喧嘩したことありますが、息子のこと優先します!!

  • くう

    くう

    本当に反省しています。。
    息子には関係ないのに。。

    今後は息子優先で絶対動きます!

    • 8月7日