※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
ココロ・悩み

子供を産んだ後、寝るタイミングを失い、寝付けずに朝まで眠れないことやストレスで手が震えることがあります。昼寝もできない状況で苦しんでいる方いますか?

質問なんですが、出産前などは夜など寝るタイミングを失っても全然いつでも寝られたのに子供産んでからの今は寝るタイミングを失ったらなかなか寝付けず朝の5時くらいまで寝たいのにねれなくて苦しんでます🤦🏻‍♀️産後 最近特にそれがひどくて疲れてるせいなのかストレスのせいなのか 少しストレスかなんかを感じたら手が震えたり それが原因なんですかね💦
しかも昼寝しようとしても全く寝られません😭💦
同じような方いますか??

コメント

ママリ

私も少し前までそうでした(>_<)!!!
眠たいのに眠たくて仕方ないのに、なかなか寝付けなくて、😢
娘が、全然まとまって寝ない子で、寝れない間にまた起きて寝かしつけて、目が完全に冷めちゃって、悪循環でした😭

あまりにも寝れなさすぎて、イライラすることがどんどん増えてしまい、、、
旦那に夜泣きの娘を任せて、私は別室で寝かせてもらう生活を一週間送ってたら改善されてきました!

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

本当にそんな感じです😭😭

ひとりの時間が全然ないのでひとりの時間を作ったら違うんですかね😭💦

• 8月7日