※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

兄からの出産祝いのリクエストに困っています。3万円以内で後々便利なアイテムを教えてほしいです。バスチェア以外でお願いします。

お盆に兄が帰省する時に、出産祝いを買ってくれるそうです。リクエストを聞かれてるのですが、今のところ一通り揃っていて、何を買ってもらおうか悩んでいます。
予算は〜3万くらいだと勝手に思っています🤣
今すぐ使う物でなくても、後々これあったら便利だよっていう物あったら教えて下さい!
お風呂のバスチェアは一つ候補に上がってるのでそれ以外でお願いします☺️🙏🏻

コメント

リン

ベビーカーや抱っこ紐は高価なので私だったらお願いしちゃうかもしれないです♡笑

• なあ

なあ

ベビーカーも抱っこ紐も持ってるんですよね😭買ってもらえばよかったねす😖笑
    今持ってるベビーカーA型なので、B型ベビーカーでもいいかもです🤔

• 8月7日
  • リン

リン

そうだったんですね!💦

それいいと思います🤭🤤笑

• 8月7日
  • なあ

なあ

せっかく言って下さったのにすみません💦
    B型調べてみます🤭笑

• 8月7日
ピスケ

ダイニングテーブルなのであれば、だいぶ先ですがベビーチェアとかですかね😊いい値段するので😂あとはその値段なら抱っこ紐、離乳食セットもろもろ…とかですね✨

• なあ

なあ

ベビーチェア要りますね!!
    買ってもらいます⭐️
    ありがとうござます😊💕

• 8月7日
ままり

離乳食セットはそろえましたか?
わたしはミキハウスの離乳食セットを頂いたのですが、すごく使ってます!

• なあ

なあ

離乳食セット、義母から頂きました〜✨
    ミキハウスのやつです💓!!
    使うの楽しみです🤗

• 8月7日

プレイマット
バウンサー
とかはどうですか〜?😊

• なあ

なあ

ありがとうござます🙏🏻
    どちらも買っちゃってます😅💔
    バウンサーそんなにいいやつじゃないので、高いの買ってもらえばよかった🤣

• 8月7日
ままり

メルシーポットは使えます(*⁰▿⁰*)
鼻水を吸うと自分も風邪もらったり、病院行くのもなかなか大変なので…(´⊙ω⊙`)
お値段も1万5千円くらいだったと思いますが、お祝いなら微妙ですかね😅💦

• なあ

なあ

メルシーポットって、初めて知りました!口で吸う鼻水吸い器は持ってたんですが、自動のがあるんですね!しかも結構いい値段😂
    まだ鼻水吸ったことないのですが、結構使いますか?メルシーポット調べてみますね💓

• 8月7日
  • ままり

ままり

うちは結構重宝してます!(`・∀・´)
    冬とかになるとすぐ鼻水が出たりして鼻水が溜まると中耳炎になりやすいから鼻吸いに来てねーと言われるんですが、耳鼻科すごく待つし鼻吸うだけに通うのも大変で…(´⊙ω⊙`)
    自分で買いましたが、結構なお値段で、でもずっと使えるので買って良かったーと思ってます^ ^!

• 8月7日
  • なあ

なあ

鼻吸いに耳鼻科行かないといけなかったりするんですね💦勉強になりました。ありがとうございます🙏🏻💕

• 8月7日
mooooo

バンボとか、もう少し先ですがあって便利だな~と思います😊
離乳食セットとかもプレゼントでもらって嬉しかったです!

• なあ

なあ

バンボ便利なんですね〜☺️
    離乳食セットは頂いたので、
    バンボ、バスチェア、ダイニングチェアあたりをお願いしようかなと思います⭐️

• 8月7日