※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

お腹が出てきてゴムのスカートがきつくなりました。出産後も着れる服が欲しいです。おすすめの服はありますか?

今週末で6ヶ月になります🤗💕
お洋服の事で相談です😭
毎日仕事に行ってるんですが、今までとりあえずゴムのスカート(ユニクロ)などをはいてたんですが、、最近お腹がかなり出てきたのでゴムのスカートでもきつくなってきました😅
ワンピースや楽な服を買おうと思うんですが、マタニティのお洋服はその時しか着れないから勿体無いかなぁと思って、、出産後も着れそうな服がいいなと思っています😓
おすすめなどありませんか??😂

コメント

リン

わたしのなかではワンピースが1番です!!♡

  • ちぴ

    ちぴ

    ワンピースが楽でいいですよねー✨おすすめのお店とかないですか?

    • 8月7日
  • リン

    リン


    授乳があるなら西松屋ですかね♪

    普通にGUとかユニクロなどのワンピースも着てました♪

    • 8月7日
  • ちぴ

    ちぴ

    授乳の事考えてなかったです😂💦
    西松屋にもあるんですね✨
    休みの日見に行ってみます😚

    • 8月7日
みぃ

普通にワンピ着てましたよ!
マタニティ用は、ユニクロで1本ズボン買っただけで、あとは持ってる服と、長く着られそうな普通のワンピは少し買いましたが、それで充分でした。

  • ちぴ

    ちぴ

    ワンピースなどどこで買われましたか??🎀

    • 8月7日
  • みぃ

    みぃ

    普通にいつも行く服屋さんです。

    • 8月7日
みい

シャツワンピは妊娠中でも授乳中でも使えます✨
私はユニクロのシャツワンピを何枚か持ってます😃

  • みい

    みい

    普通のワンピースも買いましたが、産後は完母で授乳があるのでまだ着れません😅
    産後も着るなら前開きがおすすめです🍀

    • 8月7日
  • ちぴ

    ちぴ

    ユニクロでこの前ワンピース1着買ってみたんですが、産後にも着れるのを、、と思って選んだつもりが🤣
    授乳の事すっかり忘れてました💦
    このワンピースじゃ授乳できない😅
    前開きがオススメなんですね😚✨
    ありがとうございます😍

    • 8月7日
み

UNIQLOのワンピースで臨月も大丈夫でしたし、また着れる感じでした(*бωб*)!

  • ちぴ

    ちぴ

    ユニクロ普段から愛用してるんですが、仕事着で着ていけそうなワンピースを探してたんですよね😓結局1着しか見つけれなくて😂
    他にも着ていけそうなワンピースを探してるんですがなかなか見つからないですね😅

    • 8月7日
🐼💕

私はワンピースが一番ラクです🎶
ANAPとか意外とシンプルなもの
多いですよヾ(。・v・。)
ちょっとギャルっぽいのが多いけど、探せば産後も着れるかな~っていうの結構あります!安いし、愛用してます♡

  • ちぴ

    ちぴ

    ANAP結構派手なイメージですが、シンプルなのあるんですね☺️🎀
    近々探しにいってみます😍✨

    • 8月7日
deleted user

ワンピースが1番楽ですね(^^)
あとはマタニティデニム!
どっちもUNIQLOで買いました(^^)
マタニティデニムは妊娠中と出産直後しか
履けませんがUNIQLOなら安いですし
買ってよかったですよ(^^)

  • ちぴ

    ちぴ

    マタニティデニムは、お下がりもらいました✨☺️今の時期は暑いから、ワンピースが楽でいいですよね🤗💕

    • 8月7日
ぷ

私も少し前からスカートでも苦しくてワンピースばっかり着ています!
マタニティ用の洋服は買いたくなくて産後も着れる服しか買ってないです!
特にお店決めてる訳ではないので他でも買いますが
・ローリーズファーム
・レトロガール
安いしゆったりした形多いしオススメです😆

  • ちぴ

    ちぴ

    ありがとうございます😍
    こういう情報助かります✨❣️
    早速週末行ってみます🎀😊

    • 8月7日
はるりん

わたしもワンピースが多いです◎
ナチュラル系なお店が多いかなと思います(*´꒳`*)
エヘカソポ、クリスプでワンピースはよく買っています♪

  • ちぴ

    ちぴ

    ワンピース楽でいいですよね😆❣️職場に着ていく服が全然なくて😂
    参考にさせていただきます😚💕

    • 8月7日