※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

ニトリのベビーマットを検討中です。昼間リビングで新生児を寝かす際、ベビーマットを使うのはどうでしょうか?ベビーベッドを買わず、ベビー布団を購入予定で、昼間はリビングでベビーマットを使用する予定です。昼間リビングで過ごす場合、赤ちゃんをどのように寝かせたか教えてください。

ニトリのベビーマットお持ちの方いらっしゃいますか?(^^)♡

可愛くて購入を検討しているのですが、
新生児を昼間リビングで寝かす用のマットに使うのはどうでしょうか??

わたしはベビーベッドは買わずベビー布団を購入予定なのですが、
ベビー布団は夜に寝室で、
昼間はリビングでベビーマットなどをひいて
そこに寝かせようかなあと考えています。
(ベビーマットの上にバスタオルをひく感じです)

ベビーベッドは買わなかった方、
昼間リビングで過ごすとき、赤ちゃんはどのように寝かせていましたか?♡♡

コメント

Kまま

夜は大人と同じ布団
昼はリビングにベビー布団敷いてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

たろきち

ニトリの持ってます!
可愛いですよね( ˊᵕˋ )
寝返りくらいまでの時はベビーベッド使ってたので動くようになってから買いました。
リビングに置いて、ベビージムで遊ばせたりおむつ替え用にタオル地のシートを敷いてお風呂上がりのお着替えもそこでしてます。