※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いってどれくらい続きましたか⁉️後追いが激しくて家事が進まなくて困ってます😭

後追いってどれくらい続きましたか⁉️
後追いが激しくて家事が進まなくて困ってます😭

コメント

み⋈♡*。゚

私自身が2歳半で保育園に入れるまで後追い酷かったみたいです😱😱
お母さんに申し訳ない、、、(;_;)

• ママリ

ママリ

そうだったんですね😊お母さん大好きっ子だったんですね😍💓
    かわいいんですけど、毎日家事が進まず、腫れ物にさわるような思いで辛いです😂

• 8月7日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

年子の弟がいて、弟を妊娠中に母が長期入院で家にいなかったからその反動だったのかもです😂
    家がゴミ屋敷のようだったと母がよく言ってました(笑)

• 8月7日
mikitty

2歳の今でもあります!
朝 5時子どもも一緒に目覚めてしまうと、べったりくっついて 離れた所へ行くと泣いて追って来ますよ!

• ママリ

ママリ

そうですか❗️覚悟しておきます😂
    双子ちゃんでなおさら大変ですね😭お疲れ様です🙇‍♀️

• 8月8日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

現在進行形で長男は後追いします(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

覚悟しておきます❗️年子で大変ですね😭お疲れ様です🙇‍♀️

• 8月8日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ありがとうございます😭💕

• 8月9日