※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんまま
家族・旦那

昨日出先から帰ってきたら頭が痛くてかるい熱中症気味のような感じにな…


昨日出先から帰ってきたら
頭が痛くてかるい
熱中症気味のような感じに
なりました。
(水分不足もあり頭がいたい)

旦那に「頭がいたい」といって
息子のお風呂を頼みました。

月曜日は社会人バスケが
あるんですけど、頭がいたいって
いってるからいくの
やめてくれるかなと思ったら
時間になったらほんとに
行ってしまいイライラして
しかたなかったです。
頭がいたいって、いっても
いくんだ・・・とおもったら
怒りと反面、さみしさが
こみあげました。
しばらく横になったらだいぶ
よくなってなおったけど
だいぶ旦那に対して冷めました(笑)

茶碗洗ってくれるのも
嬉しいことだけど、
ほんとに、使った茶碗だけで
ゴミ捨てない、冷蔵庫に
もどすものは戻さない、
お風呂いれるときにつかった
ものやオムツのゴミ捨ててない
中途半端でムカつきます。くそ。

コメント

くり

男の人ってやることが中途半端な気がします!
うちの旦那も頼んだことしかやらなくてストレスたまりますよー!

洗濯物取り込んでー!
って言ったら本当に取り込むだけ!
畳むってことはしません!
気がきかないなーとイライラします💦

体調悪い時は尚更むかつきますね!
自分のことしか考えられないんでしょうね😠

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    ほんとムカつきますよね!
    それでイライラしてると
    「なんで怒ってるん?」て
    うちはいってくるんですけど
    それにまたぶちギレ爆発(笑)

    わかれ!!!!って感動です😔

    • 8月8日
deleted user

うちのもなーんもしませんよ😅
具合悪いときくらい優しくされたいし助けてほしいですよね…😢

  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    ほんとですよね😢
    ほんとにバスケいかれて
    嫁よりバスケが大事か?
    っておもいました。

    しかも次の日に旦那が
    「頭いたい」って午後いいだしたんですけど昨日のことがあるから
    むかつきが思い出してしまって
    全然心配してあげれなかったです(笑)

    ざまぁとまでおもってしまった(笑)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当然です❗
    私でもざまぁ😏って思いますもん🎵笑
    自業自得ですよ✨嫁ほったらかして自分の趣味優先するなんて😒ましてやお子さんもいるのに…😣

    • 8月8日
  • こうちゃんまま

    こうちゃんまま

    男はずっと面倒みてくれるわけでもなく一人で行動できちゃうんだもん

    それがまたむかつきますね(笑)

    体調わるいっていってるんだもん
    「今日はやめるね」っていってくれるもんかとおもったら着替えてるから
    「あ、もういいや」って感じです顔もみず 階段あがりながら
    「いってらー」っていいました(笑)

    • 8月8日