※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

最近は暑くてクーラーとアイスノンを使って寝ています。靴下は履けず、口の中もスッキリしない。赤ちゃんには申し訳ない気持ちです。

最近は暑すぎて一日クーラーつけっぱなしで、寝る時はアイスノンも首元に置いて寝てます💦
アイスも一日に一個は食べちゃってるし、冷やしちゃいけないって分かっててもどうしても暑くて😂
靴下も履くと寝れないし、なんか口の中も常にスッキリしないし、、、
お腹の中の赤ちゃんごめんねって思ってます😔😔😔

コメント

R☆A mama

私も全く同じです|ω・)
クーラーは最近いつ切ったかなーと言うぐらいです(笑)外出時も2~3時間程度なら付けていきます!アイスも食べるし冷たいものも飲むし…とにかく暑すぎますよね😰

• ぴょん

ぴょん

やっぱりそうですよね😭
    今里帰りで実家は犬を飼ってるのでクーラーつけっぱなしなんですが、寝る時もフル活用です(笑)
    今年の夏は異常だと思って冷やしちゃってますが、赤ちゃん大丈夫かなって思っちゃいます😢

• 8月7日

全く同じです❗️
夜特に身体が火照って保冷剤で色々冷やしてます!
アイスも1個以上食べる時もありますし、足の裏に冷えピタ貼っつけて寝たりしてますが全然気にしてない私は神経図太いですね😂
赤ちゃんもフル元気です👶
ある程度の節度は大事ですが、過ごしたいように過ごすのが1番この子の為と思って自分を甘やかしてます笑

• ぴょん

ぴょん

寝る前とか布団に入ると特に暑いですよね😂💦
    今の所逆子にもなったことないし赤ちゃん元気なんですが、産むまでは安心出来なくて、、😵
    自分の身体だけならガンガン冷やすんですけどね(笑)
    今年の夏は異常に暑いしちょっとくらい甘やかしてもいいですよね💓(笑)

• 8月7日
のん

わたしも同じです(^^)設定温度を27〜28度(基本28度)にしていますが、夏だし、今年の夏は特に暑いので熱中症☀️に注意しなきゃ!とクーラーはいつも付けっぱなしにしてます😌そして熱帯夜はアイスノンを使ってます!
麦茶も氷入れて冷たいものを飲んでるし、靴下も履いてないですが、寝るときお腹だけはタオルケットかけてます!

スポンジ

私なんか暑く跳ねれない方が体調悪くなって赤ちゃんにも悪いかなと思って、靴下も履いてないしノースリーブのワンピースのみで寝てますよ。
長ズボンとかもう無理です😂