※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

福岡の福津市、宗像市、遠賀郡でアレルギーに詳しい小児科を探しています。通院中の方、情報をお願いします。

アレルギーに詳しい小児科を探しています。
福岡の福津市、宗像市、遠賀郡あたりで通院されている方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ユウ

ギリギリ福間ではなく古賀ではありますが、おおつか小児科の先生はアレルギー科の先生です。
私自身小さい頃からずっとお世話になって、すごく信頼できる方なので大人になっても小さい子たちに紛れて通ってました😂

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    ずっと通いたくなるような病院なんですね😊今通院しているところに迷いがあるので、参考にさせて頂きます🙇

• 8月7日
しーちゃん

水巻の、つだ小児科は
確かアレルギー詳しい
先生だったと思います。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    水巻は実家近くなので、通院しやすそうです😊先生は話しやすい雰囲気なのでしょうか?

• 8月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

私自身、小さいとき
    かかっていて私の親も
    いいって言ってる小児科です☆
    先生も優しい先生と
    記憶してます( ˙꒳˙ )ゞ
    なんでも話しやすい
    先生だと思います( ᵔᵒᵔ )♡

• 8月7日
こっこ

水巻町のつだ小児科さんはアレルギーのお子さんもみてもらえますよ(^^)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!
    つだ小児科さん、有名なのですね🙌
    ひろママさんは行かれたことありますか?

• 8月7日
こっこ

私はつだ小児科さんがかかりつけです(^^)
うちの子はアレルギーはないのですが、小児科、アレルギー科になってますので、みていただけるかと思いますよ!
先生も優しくて、常に患者さん多いです!

mama

娘が卵と牛乳アレルギーがあったので、水巻のつだ小児科でお世話になりました😊
先生はハキハキされた方で、アレルギー症状が出た事を伝えると、すぐに検査をしてくれて、結果も詳しく教えてくれました😊
人気の小児科なので、待ち時間ある時もありますが、待合室ではアニメが流れてて、オモチャコーナーもあるので、待ってる間も子供は退屈しません☺️