※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

切迫流産で自宅安静中。夫に会えず寂しい。夫への愛情表現が心配。アドバイスをお願いします。

切迫流産で自宅安静中です。正社員の仕事を1ヶ月休んでいます。夫にあまり会えなくてさみしい。不安です。夫が大好きすぎて会うとずっと好きといってしまいます。こんな感じだと、夫の気持ちが離れていかないか心配です。アドバイスをもらえたらありがたいです。

コメント

ゆゆ

旦那の気持ちが離れるか離れないかはご主人の気持ち次第です😂
いかに洗脳するかですね!笑
うちは甘えてもそれを嫌がるタイプではないので甘えるけど嫌がってるならやめたほうがいいでしょうねw

• みき

みき

ありがとうございます。
    洗脳するんですか?笑
    すごい!やり方を知りたい。甘えると嫌がったりはしないです。

• 8月7日
sary

好きな人から好きと言われて気持ちが離れる人は少ないのでは💡
妊娠中ですし今は不安なんだなって旦那さんもわかってくれますよ!

• みき

みき

ありがとうございます。そんなんですかね。夫からは言い過ぎると価値が下がると笑いながら言われます。がまんできるようになればいんですが、、。

• 8月7日
なつめ

私は三ヶ月切迫早産で入院。産後は体力なさすぎて三ヶ月実家にいました。いざ同居すると半年離れていたので違和感もあり、旦那が自由を奪われた感もあり、その他の理由もありで離婚しました。ただ他のブログ仲間の方はみなさんうまくいっているようなので、心配するより子供がきちんと元気に生まれることをまず最優先にしましょう!

• みき

みき

ありがとうございます。りっ離婚ですか、、。やっぱりちょっと体が落ち着いたら家に戻って一緒にいたほうがいんですね。実家から近いので少しずつ家に帰るようにします。でも、まずは安静なのでお医者さんの許可と仕事復帰の兼ね合いもみながら。

• 8月7日
  • なつめ

なつめ

今は子供のことを考えたほうがいいですよ。切迫早産で動くなんて。

• 8月7日
  • みき

みき

そうですね。よくなるまでは安静にします。フルタイムでサービス残業の多い仕事なのでよくなっても暫く実家にいるつもりでしたがそれはやめようと思います。

• 8月7日
えだまめ

私は不安なこと全部言っちゃいますね😂
言えるなら寂しいこと、気持ちが離れていかないか不安なこと、ずっと好きといってしまう理由とか言ってみたらどうでしょう?😌
お体に気を付けてくださいね😊

• みき

みき

ありがとうございます。それは、いいですね!全部気持ちをいってみます。会えない分気持ちを言わないとわからないですもんね!

• 8月7日