※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンコン
家族・旦那

協議が一度もない…。状態でお互い離婚には納得していてその後のお金や財…

協議が一度もない…。

状態でお互い離婚には納得していてその後のお金や財産分与などの話になったら突然協議なく離婚調停になりました。(連絡も全て弁護士を通す形になりました)

一度も協議してない状態で調停やって話がまとまるとは思わないし、嘘ばっかりを弁護士にも言ってる旦那なので話にもならないと思うのですが…離婚調停不成立になる事はあるのでしょうか?

コメント

てよ

まあやってみないとわからないですよ。ようは旦那は財産分与したくないんでしょうが、しなければいけないことなので調停委員がある程度説得するでしょうし。旦那が嘘ばかり言おうが証拠もないのですから、こちらは粛々と反論すれば良いのです。
調停はあくまで合意ですので合意に至らなければ調停不成立になります。