※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろべー
家族・旦那

あーもう!愚痴です水周りリフォームの件でイライラ食洗機あれだけ付けた…

あーもう!愚痴です
すいません!!!!
水周りリフォームの件でイライラ

食洗機あれだけ付けたいいって
つけるてなったよね!?
なんでつけないて事になってるん?
なんでもう頼んでるん?
食洗機専用の洗剤高い。
お前のタバコは無駄で高いわ!
パチンコも無駄!!
ビール飲みすぎ!!
楽したいの?
楽したいよ!!
食洗機あればその分お風呂だって
次の日準備片付け寝かしつけ
早くなるじゃん!!
赤ちゃんも皿洗い終わるまで泣いてる
あんたは泣いててもスルー
わたしがそれしてる間
あなたはなにしてる!?
ビール飲んでテレビ見てるんだよ!!
別にあなたが協力的ならいいけどさ
まーーたっく皿洗いしないよね!?
お風呂のリフォームとかどうでもいいんだよ!!
お風呂が綺麗になったて
わたしが子供3人いれる事にかわらんし
楽になるわけじゃない
お風呂につかれずシャワーでおしまい!
好きでシャワーだけじゃないんだよ!
子供3人いるとね全員洗い終わる時には
つかる元気ないんだよ!
子供ものぼせるんだよ!!
まだ赤ちゃん3ヶ月ですよ?
ほんとわかってないねーー
てか、お前お風呂はいんねーじゃん!
シャワーじゃん!!
お風呂リフォームしたら
子供のお風呂いれる。って
そんなの最初だけ〜
普段しないやつがするわけないだろ

あーあ食洗機楽しみしてたのに

ポケットに100円はいってなかった?

一緒にティッシュも入ってて
最悪だよ
100円あるけど貰っとくわ

コメント

ママは寝不足

食洗機わたしも欲しいです〜。

毎日お疲れ様です😨

nana c

旦那さん勝手にってのが最低ですね!!
長い期間で考えたらビールとタバコとパチンコなかったからいくらになってるかわかる?食洗機何台つけれるかだわ😠って感じです。
3人子育て尊敬します😭✨

ふぅちび

いやいや、食洗機つけてください('-')私が許可しますから👋

つけないなら洗い物係は旦那にやらせてください('-')

「早くやってよ!」とは言っちゃダメですよ。

旦那様にもタイミングというものがあります。

やらないまま次のご飯が来たら、旦那の皿だけ汚い流しから出してよそってあげればいいだけの話ですから。

目の前でそれをやってあげればいいんです。