※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

シングルマザーで子供と二人暮らしの方は、お風呂のことどうしていますか?

シングルマザーの方でまだ小さいお子さんがいらっしゃる方はどのようにおふろいれてますか?
今は実家暮らしなので親が子供をお風呂まで迎えにきてくれるのですがもうすぐ子供と二人暮らしします。お風呂はどのようにしていますか?

コメント

newmoon

シングルじゃないですが夕方にお風呂入れるので毎日ひとりで入れてますよ🛁✨
スイマーバ付けて湯船に浮きながら待っててもらってます👶
片時も目は話しません❗️

いちご🍓いちご

シングルではないですが、旦那が日曜日にしか帰ってこない仕事なので1人で全てやってきました!!
私はスイマーバ的な首用の浮き輪を買って浮かせている間に自分がさっと洗って、一緒に浸かり、出る時に浮き輪をはずして息子を洗って出てました(✩´꒳`✩)
脱衣場にバスタオルと着替えをセットして置くと楽ですよ!!

taaa。

シングルじゃないけど、主人の帰り遅いのでずっと一人で入れてました。
ベビーチェアー便利ですよ🤗

あっちゃん

シングルマザーではありませんがお風呂は基本一人でしてました。
普通はベビーバスはすぐ終わりにして皆さん一緒にはいってる人多いですけど、つかまり立ち出来るまでベビーバスでいれてました。

つまり別々にはいってました。子供寝てから私がはいったりとか..

はじめてのママリ

ベビーチェアがいいと思いますよ☺️
スイマーバはひとりで浴槽に浮かべるのはよくないって聞いたことあります😣💦
スイマーバの事故はひとりで浮かべててお母さんが洗ってる間に起きることが多いみたいなので💦

慎ちゃん

あたしは退院して2ヶ月たったくらいに実家から自宅に帰り、1人で二人をお風呂いれてましたよ。今現在も1人で二人いれてますよ。
ちなみにあたしはシングルマザーです。

ちびmama

まだベビーバスで入れてますよ!☺️