※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、生理予定日に陰性。妊娠の可能性は?喉の違和感も気になる。

排卵検査薬で7/23に強陽性で、その近辺でタイミングとってます。
生理予定日は、今日8/6でした。

ここ2.3日喉の奥が重い感じというか、車酔いしたみたいな感じになってたので、悪阻のはじまり???と思って
早速チェックワンファストを試しました。

でも判定窓は見事に真っ白(・・;)

早すぎたのかな??と思いたいけど諦め気味です。
生理予定日当日にフライング検査薬して、後日妊娠してたって方いらっしゃいますか?

生理予定日当日にフライング検査で陽性じゃなかったら、もうやっぱり望み薄いのですかね?

そしたらこの喉の違和感は、、何か病気なのかな?ってとても不安です(・・;)

コメント

mini

チェックワンファストは生理予定日から使える検査薬なので、フライングじゃないと思いますよ😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりリセットされちゃうのかなぁって凹んでます(・・;)

• 8月6日
mihola

私も今日予定日ですが怖くてまだ検査してないです😅
私は軽い鈍痛がありますよ💦
基礎体温上がってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんわ。。
    私は昨日生理痛のような痛みがありました。
    体温は高温のまま、変わらずです。

• 8月6日
  • mihola

mihola

私も高温のままで期待してますが鈍痛が気になります💦
    予定日から遅れて反応する方もいらっしゃるのでまだ基礎体温が高いのなら望みはあると思いますよ☺️

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとハラハラしますね(・・;)

私は喉の奥の方がとにかく気持ち悪いから、妊娠してるもんだと思って検査したので、、
    真っ白の窓を見た時は愕然としちゃいました(・・;)

• 8月6日
みゅっぺ

チェックワンファストは何分くらい見てましたか?
排卵日がピッタリあってるとしたら、生理予定日に陰性だと難しいのかもしれませんが、わたしは頭痛がひどく、薬が飲みたかったので迷った挙句に2日前のフライングで最初陰性か…とがっかりしてましたが、5分後くらいに判定戦の1/2くらいの薄さで反応しました!

諦めてゴミ箱に捨てた翌日に陽性だったという方もよくいますよね!
ちなみにチェックワンファストは蒸発線は出にくく、結果を残せる検査薬らしいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます。
    2分後10分後1時間後見ましたが、綺麗な窓でした(・・;)

今朝対応下がってたので、リセットされそうです(;つД`)

• 8月7日
  • みゅっぺ

みゅっぺ

おはようございます。
    そうでしたか💦
    わたしも真っ白窓、何度も見ました。
    落ち込みますし、泣けたりもしましたが…
    今しかできないことをやろう!ポジティブなママのを選びたいよね!と自分を励ましていました👍
    後から振り返ればそんなに落ち込まなくても良いのにと思えますが、渦中の自分は終わりのない感じがして一喜一憂してました。
    のりりんさんのところにコウノトリさんが来ますように😌💕

• 8月7日