※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

息子が落ちてしまい、眠っているが足は動く。大丈夫でしょうか、不安です。

先ほど、布団をひこうと思い
息子が横になっている布団をかかえて
置こうとした時に
息子が(下半身)から落ちて、尻もち?
ついてしまいました。

息子は、すぐにギャーと泣いたので
抱っこしました。

一時、抱っこ、とんとんして
布団に置いたら、目がうつろになっていました

それから、寝てしまい。
今は、眠っていますが、、、

足を触ると動かしてはいますが、、、、

大丈夫なんでしょうか。。不安で。。

自分の不注意で。。大丈夫なんでしょうか。。

コメント

noamam

大丈夫だと思いますよ!
眠たかったのでそのまま
寝てしまったんだと思います😊

激しい痛みが有れば
眠ることは出来ませんし
頭を強く打ったわけでも
無さそうなので心配
いらないと思います!

夜間授乳があると思うので
念のためいつもと違った
様子がないか
見てあげてください!

  • RTS

    RTS


    コメントありがとうございます。
    先ほど、ぐっぐっと言っていて
    その後一瞬だけ泣いて
    足が上がっていました。が、
    とんとんすると、また眠っちゃいました。

    一応夜中のミルクで様子見てみます。
    ありがとうございました(;_;)

    • 8月6日
  • RTS

    RTS


    何度もすみません。
    先ほど、うちの息子が泣いたので
    ミルクを180作って飲ませました
    一応160ぐらい飲んで今は、また
    眠ってます!

    一応様子見ていいですよね?😭

    • 8月7日
  • noamam

    noamam


    問題なさそうですね😊!

    • 8月7日
deleted user

8ヶ月の娘が先月左手の肘のとこを亞脱臼した時は、もうあからさまにおかしかったです!手はだらんと下がり、おっぱいは飲まないし、脱臼してる左手触るとギャン泣きで明らかにおかしいと気付くと思います(>_<)

足を触って動かしているようなら大丈夫だと思いますよ😄

  • RTS

    RTS


    漢字が分かりません😭
    なんて読むんですか?

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あだっきゅうです☺

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    折れたんですかね?😞

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひじの関節?が抜けたんです💦
    しかもだっきゅうした時ポキッといいました😱

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    大丈夫だったんですか?

    先ほど、うちの息子が泣いたので
    起きてミルク与えました!
    180作って、多分160飲んで
    今は、また眠ってます!

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小児科にいき、ひじをはめてもらいすぐよくなりました😂
    起きた時に泣きやまないとかじゃないみたいですし、ミルクも飲んでるから大丈夫だと思いますが、私も素人判断なので、心配であれば、#8000に相談して聞いてみるのもいいかもですよ😄
    足が折れてるかもと心配ですか?(>_<)

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    それなら、良かったです(;_;)
    何をして、あだっちゅうになったんですか?

    足は、先ほど泣いた時に足は、上がってたので
    大丈夫かな?とは思いますが、、、

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんばんは✨赤ちゃん足はその後どうですか?(>_<)
    お返事遅くなりすみません😢
    我が子は長女が次女の腕を急に引っ張ったら脱臼しました😭

    • 8月7日
  • RTS

    RTS


    次の日が、5ヶ月検診だったので、先生に聞きました

    大丈夫!って言われたので、安心しました😊
    ありがとうございます!

    そうだったんですね(;_;)
    でも、治って良かったです(;_;)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もなくよかったです🤗

    • 8月8日
  • RTS

    RTS


    今日は、不安になるような出来事がなく、
    保育園に行きました😊

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったですね(* ̄∇ ̄*)
    ほっと一安心ですね🤗

    • 8月8日