※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
家族・旦那

愚痴です。日曜日に旦那と子供二人だけで、旦那の実家に遊びに行かせま…

愚痴です。

日曜日に旦那と子供二人だけで、旦那の実家に遊びに行かせました。私は具合が悪く自宅で待機。

実家では朝早くからプールで長々と遊ばせ、こんなに暑いのにわざわざお風呂、湯船にまで入れたらしく
以前からお風呂に入れたいと言われていたのを断り続け、嫁がいないからチャンスと思ったようで…
しかも、お風呂に入れたのは義母の彼氏。
女の子なので、知らないおじさんにお風呂に入れられたのはショックでした。

案の定疲れて寝てしまいご飯はあまり食べれなかったらしいが、お昼ご飯は何だったのか聞くとおかかご飯のみだったそう。

私が行かなかったのも悪いですが、大人のペースで動かされ可哀想でした。
もう二度と二人だけで旦那の実家に行かせる事は無いでしょう。

長々と愚痴を失礼しました…

コメント

みぃ

旦那もなんもいわないんですね。

• ayumi

ayumi

旦那に文句言っても、たまには疲れるまで遊んでもいいじゃんとか、おじさんがお風呂入れるのも別にいいと思ったとか、全く理解してくれないです💧

• 8月6日
まき

一緒に行った旦那サンが何か言ってほしかったですね。あと、義母の彼氏にお風呂を入れられるのはショックですよね。義母でも、嫌なのに…

• ayumi

ayumi

本当、義母でも嫌なのに…です笑
    旦那に言っても無駄なので、義母にやんわりと
    女の子なので異性がお風呂に入れるのはちょっと…って言ったのですが、女の子も育てた人だから大丈夫!って返信が来ました。そーゆー事じゃない💦笑

• 8月6日
室外機

旦那はきっとそういった事は気づかなそう。。

• ayumi

ayumi

そうなんですよね💧男と女の考え方の違いなのか…

• 8月6日
ちゃんまる

うちも、女の子なので、これを読んでショックな気持ち分かります…😢
なんだか、イライラしてきました…お気持ちほんとに、お察しします…😢

義理実家に行くと義理母が何でも食べ物勧めてくるのでその都度断ってますが、本当は旦那と二人で来てほしいんだろうな~と思ってます💧💧

旦那と二人じゃ心配ですよね…
私も極力行かせないようにしたいです😢

• ayumi

ayumi

何でも食べ物勧めてくるのも困りますね💧そう思うとまだおかかご飯だけの方がマシかも…笑
    もう二度と二人だけでは行かせないようにします😓

• 8月6日
ママリ

うちの義実家も絶対そういう事になってイライラやばそうなので、どれだけ育児疲れが辛かろうと、旦那と娘だけで義実家行かせません!!私の実家の母はいつでも娘を最優先して生活リズム合わせてくれ本当に気が楽です✨何でこんなにも違うんだろう…!

ayumiさんも絶対今後、チャンス!!だなんて思わせないようにしましょ!😒

• ayumi

ayumi

私の実家の母も娘最優先にしてくれるのに、なぜ義母はわからないんだろう?と思います💧
    もう二度と二人だけで行かせる事はありません!😤

• 8月6日
桜花

そんな無神経な人とは会わせなくて良いと思います。
無神経な人に優しく言う必要ないですよ?調子乗るだけです😅

• ayumi

ayumi

変わった義母でちょっと揉めると大変で😓今回の事もすでに大騒ぎしてると思います笑
    会わせる機会も減らします。。

• 8月6日
  • 桜花

桜花

私なら旦那に宣言しますね❗
    「2度と会わせないし連れていかない❗もぉー無理気持ち悪い❗」って言っちゃいますね😅

• 8月6日
  • ayumi

ayumi

今回も散々言いましたが、旦那にいくら言っても理解出来ないみたいなので私が連れて行かないようにします😓

• 8月6日
  • 桜花

桜花

そしたら2度と旦那と二人で出掛けさせないし、2度と義実家にも行かないで良いと思います❗
    関わりをたちます🤔要は絶縁ですね👍

• 8月6日
  • ayumi

ayumi

本当、絶縁したいです💦

• 8月6日
  • 桜花

桜花

頑張って絶縁を目指して下さい❗
    子供のトラウマにならないために😀

• 8月6日

え...義母と入るとかじゃなくて義母の彼氏って!気持ち悪い!!ほんとに無理!パパは?パパどこ行った!?そこは止めなくちゃいけないところでしょ!密室で何されてるかわからないのに💦もしロリコンだったら...ゾッとします。今後絶対二人では家に行かせないですね💦

• ayumi

ayumi

パパは私が嫌がるのはわかったけど、別にいいと思った。家族だし。って言ってました。
    パパは結婚前から一緒に住んでたから家族って感覚らしいですが、とてもじゃないけど私はそのように思えません。
    もう絶対に二人だけで行かせる事はありません👹

• 8月6日

退会ユーザー

ふざけるなよー!!、嫌がるのわかっててなぜ入れた?!ありえない!
    なにが家族だ?!

• 8月6日

退会ユーザー

すみません。💦自分の娘だったらと思ったら感情的になってしまいました💦

• 8月6日
  • ayumi

ayumi

いえいえ!同じ気持ちです!
    ありがとうございます☺️

• 8月7日
やっちゃん

なんで義母の彼氏❔気持ち悪、、

• ayumi

ayumi

子供が好きな人みたいで、旦那は私と結婚する前から同居してたから家族のような感覚らしいですが、私からしたら気持ち悪!ですよね💧

• 8月6日