※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お盆ちゃん
お仕事

保育園の急なお迎えに対応できる時短勤務の仕事について教えてください。他の仕事も検討中です。

保育園に預けて時短勤務の方!
どんなお仕事か教えて頂けますか??

現在自営の仕事を手伝ってますが、義家族経営なのでストレスで離れたいです。

保育園の急なお迎えに対応できるのが唯一の利点ですが、そのような対応もして頂ける仕事が他にあれば変えたいと思っています。

コメント

CSCK

9時半~4時で介護の仕事してます。
保育園から呼び出しの時も、すぐに帰らせてもらってますし、お休み1週間とかしちゃっても、ありがたいことに大丈夫です。

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます!

介護士さんのお仕事なんですね✨
    子供が病気すると3日とか休まなければならない時や感染症の時は助かりますね😊

資格はないですが募集はよく見かけるので視野に入れてみたいと思います💕

• 8月6日
むぅ

9時から16時まで事務をしています。
急な発熱のお休みも理解のある職場で助かっています。

以前はスーパーの正社員で時短勤務をしていましたが、ギリギリの人数でシフトを組むのでお休みをもらうのが難しく義母にお願いしてみてもらったりしていました。

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます✨

事務されていらっしゃるのですね😊
    理解ある職場を見つけられて羨ましいです✨✨

ギリギリの人数だとお休みしずらかったり代わってもらったり大変ですよね😣

私も事務経験はあるのでハローワークで相談してみたいと思います😊

• 8月6日
ナツコ

9:30〜17:00でアパレル販売員の仕事してます(^ ^)
スタッフの人数が揃ってるお店にか配属されないので、いつ呼び出しがあっても帰れますし感染症などの時の休みも貰えてます。
忙しい日曜・祝日は出れないし、呼び出しも多い時期もあるので(^◇^;)
みんなの理解があるからこそ働けています。

• お盆ちゃん

お盆ちゃん

回答ありがとうございます✨
    アパレルで時短で日曜祝日お休みなんて羨ましいです💕

アパレルいいですよねー♥️
    お仕事しながら女子力も磨けるなんて最高ですね💕

• 8月6日