※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

明日初めて託児所付きの美容院に行きます。後追いが心配で、初めて託児所を利用するので、他のお子様の様子を知りたいです。美容院我慢していて、髪も伸びきっているので、行きたいです。

明日初めて託児所付きの美容院に行きますが、後追いが本当に酷すぎて一生ギャン泣きで保育士さんに迷惑掛けないか心配です。。
二時間もかからないと思うのですが、もう半年以上美容院我慢して髪も伸びきって色も汚いのでさすがにそろそろ行きたいです😭
初めて託児所利用した時お子様の様子どんな感じでしたか聞きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

のり

保育士してますが、大丈夫ですよ😊
そうゆうこたくさんいるので‼︎
それ承知で、美容院の託児所で働いているのですから✨
一時保育で来る子も初めは泣きっぱなしですから〜!
運良く機嫌良く遊べたらラッキー!て思っていたらいいかと☆

  • のり

    のり

    でも、心配になりますよね😅
    わかります‼︎‼︎
    ギャンギャン泣いてしまっても、終わってぎゅーてしてあげたら良いんですよ❤️

    • 8月6日
deleted user

うちも後追い酷い時に行きましたが、全然大丈夫でした🙆‍♀️
泣いてもプロなので気にしないと思いますよ!
おもちゃやDVDなどもたくさんあると思うので、遊んでくれると思います!

たまには気にせず、リフレッシュしましょ😊

えまり

私は歯医者さんで保育士さんに預けました。
眠たくてずーと泣いてましたが、途中からパタッと寝てくれたみたいでした!笑
みなさんなれているので大丈夫だと思いますよ!私も美容院いきたい!

まーむ

美容室の託児所を利用する子はほとんどがどこにも通ったことがないこなので、保育士さんも慣れてると思いますよ!うちも先月初めて預けましたが、しばらく泣かずに遊べてたみたいです!ちなみにそこは、親の許可があれば、様子をインスタでアップしてくれました!