※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊活

2周期目の妊活で、低温期が長く排卵の兆候がない。今周期は諦めるべきか悩んでいます。

2人目妊活をはじめて2周期目です。
低温期が長く前回は30日目でやっと体温が上がり、今回は28日目ですが上がる気配なし...😒
前回だと28日目だとガクッと下がってたんですが今回はそれもなし...😔もう今回は排卵しないのかなぁ...😔
皆さんなら今周期は諦めますか?😭

コメント

mini

私は元々生理周期が長いので毎回そんな感じですよ🙂排卵日の特定が難しいですよね😅
私は毎回その周期なので排卵検査薬を使ってました😊周期が長くても排卵してて、タイミングがあえば妊娠しますよ❣️

• ruru

ruru

ほんとうですか😍
    2人目ほしいなーと思い出してから基礎体温をつけだしたのですが、こんなに周期長かったっけ?!とびっくりしました😂
    一周期目は化学流産だったのて、一応排卵はしてますよね💦
    数日後に体温上がってくれることを信じて、タイミングとってみます‼️
    ありがとうございます🎵

• 8月6日
  • mini

mini

化学流産なら排卵もしてるし、タイミングもあってた、受精までの過程には問題ないってことですよ❣️
    たまたま受精した子がうまく育たなかっただけなので、悲観せず前向きに頑張ってください😊💕

• 8月6日