※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
妊娠・出産

26週の妊婦が出血。次の検診は13日後。内診なしのエコーだが、前回早産の危険なし。胎動はあり。夜間救急電話相談心配。明日診てもらうべき?

26週、出血について

現在26週0日なのですが、今はトイレをしたあとトイレットペーパーで拭いたら、鮮血が付いていました。
びっくりしてしばらくおさえていると少しずつ血が止まって今は出ている感じはありません。

次の検診は13日なのですが、それまで待ったほうがいいですか?
それとも明日診てもらえたら見てもらうほうがいいでしょうか…。
前回は内診はなくエコーだけだったのですが、前々回の検査で内診をしたときは早産の危険はないと言われました。
最近はたまにお腹が張ったりはしますが動き回ったりはしていません。

胎動はいまもあります。
出血ははじめてなので慌ててます…

産婦人科に夜間救急電話相談はあるのですがこのことで夜に電話してもよいのか心配で😰

コメント

りったんまま

電話してOKですよー👌🏻
むしろしてください😱

ゆ

絶対電話!して下さい。
心配で先延ばしして後悔しないように、電話して下さい。
お腹の中までは見てもらわないと分かりませんよ。
心配ですね。

はみー

みなさんありがとうございました!
電話しました!🌸
とりあえず安静にとのことで、止まらなかったら産婦人科にいきます!