※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

娘の夜間の起きる回数が多く、眠れずにストレスや疲れがたまっています。もう夜間断乳した方がいいでしょうか?離乳食は目安量まで食べていません。

娘の起きる回数が7回くらいで半端なく
こちらも寝不足できつく、ストレスもたまり、疲れもたまります
自分は寝れないのは元々ですが、娘の起きる回数が多くなってからはさらに眠れないので、眠れないのが日課となってしまって、眠れないのには慣れてしまいました💧

なのでもうキッパリ夜間断乳した方がいいですかね??

ちなみに離乳食は、目安量までは食べれていません

コメント

うー

夜中に起きる回数増えるときついですよね!!うちの娘も日によりますが昨日は5回位おきました。
夜間断乳しようか悩みますが、離乳食も規定量食べれずで…。
夜間断乳もギャン泣きされたらお互いにストレスになりそうで、なかなか勇気がでません🙈
ても夜間断乳って効果あるっていいますよねー!!

• さりぃちや🌸

さりぃちや🌸

同じように悩んでますね😣
    夜間断乳が手っ取り早い気はしますが、泣き止まないのをずーっと耐えれるか不安で、踏み出したくてもなかなか踏み出せません😣😞
    しかし自分がもう毎日1時間くらいしか寝れないので、疲れやストレスもあるので、寝れないならいっそのことこの時期にやるチャンスだとも思います😢

• 8月6日
  • うー

うー

今の時期ってちょうど夜間断乳されてる方多いですもんね🙌🏻
    睡眠不足ってホントきついですよね。私もそろそろ真剣に考えてみようと思います!

• 8月6日