※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅちゃむ
妊活

妊活中で排卵日を狙えず、仲良しした後生理が遅れている。検査薬は水曜日から使えるが、ドキドキしている。同じ状況の人はいますか?

こんばんは🌙*.。
いつもお世話になっています(*Ü*)ノ"
2人目妊活中です‼️
今回排卵日を狙えなかったのですが
ルナルナカレンダーでは
「妊娠しやすい(高)」って日に1回
「妊娠しやすい(やや高)」って日に2回
仲良ししましたぁ(ㅅ˙³˙)♡
そして生理予定日が8/1でまだ生理が
来ていません。
排卵日狙えてなかったので期待はあまり
していませんが遅れてるのでまさか
排卵日がズレてた?って思ったりもしています。
検査薬は水曜日から出来るって
分かっているのですがドキドキが止まりません。
同じ状況の人いたりしますかぁ⁉️

コメント

あーちゃん

全然同じ状況ではないんですが、ドキドキですね!
そしていいなぁ~いいなぁ~と思いながら読ませていただきました!
なんか楽しみだしなぜか少し幸せな気分にもなりますね☺️
結果はわりませんが生理がきても私はなんだ来ちゃった残念。と思いながらもウキウキの期間も楽しみになれたりします。

授かってるといいですね❤️
授かってますよぅに☀️

  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    いいなーって思って
    もらえたんですぁー⁉️
    幸せな気分になってもらえたんですか?
    そーなんですね😆‼️
    私は今の息子と2人で
    時間過ごすのもいいなーとも
    思ったりしますが周りの
    2人目3人目に焦ってしまって💦

    授かりものなので
    きてくれてたら嬉しいです❤️
    やぱ生理予定日から
    1週間後にするべきですよね?
    って2日後ですが‥‥
    明日起きてから検査薬
    したい気持ちで‥‥😅

    • 8月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    思いましたよー
    わたしはフタリメ希望なので😄

    今の検査薬は性能いいってききますのでちゃんと出来なかったとして2回検査薬してもいっかな!と思えるならやっちゃいますね☺️
    気になりすぎちゃいますもん(笑)私は(笑)
    もったいないとか、あとちょっとだしって思いが強いなら待ちます(笑)

    • 8月6日
  • ゆぅちゃむ

    ゆぅちゃむ

    あーちゃんも2人目
    希望なんですねぇー😆❤️

    明日試しにやってみます✨
    もし陰性でも水曜にもっ😙💓

    • 8月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    おはようございます❗

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 8月9日