※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピ岡ちーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

子供を寝かしつけてたら長男が天井を指差して「あ!なんか虫いる!」と…。…

子供を寝かしつけてたら長男が天井を指差して「あ!なんか虫いる!」と…。蚊が飛んでたのか?と思ってみたらでかい物体…。まさか?と思い灯を照らすとGだーーー!😭
5階だからあんまり出会うことなくてその前の家も3階とか8階であまり出会ったことがなかったが…旦那もいないし、寝る部屋だし…私がやるしかない!!!!!!!と思い退治!長男は「わー!ゴキブリさん!ママ頑張れー!」と呑気に応援…(笑)
トイレにさようならしてきました…。もう1匹たりとも会いたくないわ…

コメント

食べるの大好き😋

ゴキ退治凄いです!👏😂
お疲れさまです…

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ありがとうございます😭
    旦那はいても無理なタイプだし使えないので私が強くなるしかないです(笑)

長男にトイレの水流してもらって協力できて旦那より使える長男でした!

• 8月6日
  • 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

長男くんが大きくなったらゴキ退治してくれそうですね😽♡

• 8月6日