※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が寝つきが悪くてイライラしています。同じ経験をした方いますか?抱っこで寝かしつけている方いますか?

1歳2ヶ月の息子、夜寝る時すんなり1人でゴロゴロしながら寝入ってくれる時もありますが、とんでもなくギャン泣きして眠いのに寝れないような感じで抱っこをしてもギャンギャン泣いて寝てくれない時が月に何度かあります💦
同じぐらいのお子さんのママさん、同じような方いますか?
またか、って感じで、本当になにをしても泣いて寝てくれなくてイライラしてしまいます😓😓😓
この時期抱っこで寝かしつけとかしてる方いますか?

コメント

てぃーもり

はーい❗️🙋‍♀️
たまーに寝室に連れて行くだけで近所迷惑なくらい仰け反ってギャンギャン泣かれます❗️「抱っこもイヤ!でも降ろさないで!暗い部屋イヤ!明るい部屋もイヤ!もう全部イヤーッ!!!」です(笑)
すんなり寝る日はゴロゴロしてるといつのまにか寝てるんですけどね。
あとは寝てる私の上によじ登ってきて、ラッコスタイルで寝ようとしたり💦
泣いてる日はもう一回薄暗いリビングに連れてって、気の済むまで遊ばせて甘えさせます。そうすると大概30分以内には寝てくれるので。次の日眠くて保育園の時間に起きられないとかもないので、今のところその方法でしのいでます(笑)

• パン

パン

全く一緒です😂😂
    なんなんですかねー??たもさんのお子さんの場合は、もう少し遊びたい泣きですかね?
    うちも、しょうがないからリビング連れてったのですが、遊びたい感じでもなくただひたすら泣きついてきて💦
    最終的に、動画見せたら泣き止んで寝ました😂
    うちも保育園行ってないので朝の心配はそんなにないですが、いつからすんなり寝てくれるのだろうか、、😅

• 8月6日
  • てぃーもり

てぃーもり

流石に夜11時近く回った時は、次の日連絡帳に「やはり眠そうでした」と書かれてました(笑)
    理由は考えても分かりませんよねー…早く喋れるようにならないかなー(笑)

• 8月6日
aya

ありましたよー(´・ω・`)

寝かされるってわかった瞬間ギャン泣きが始まり、抱っこしても泣く、下ろしても泣く、明るくしても泣くで大変でした(T ^ T)

そんなときは諦めてひたすら立って少し体を揺らしながら抱っこして背中ポンポンです(T . T)

重たくて腕がもげそうになってました(゚д゚lll)笑

座ると更に泣くの2時間とか立ちっぱなし、、(´;ω;`)

泣き疲れて寝る感じでしたね(´・ω・`)

本当あれはなんだったのか、、💦

全然寝てくれないし、何してもダメで疲れてイライラしちゃいますよね(*´-`)