※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

妊娠7か月の小柄な痩せ型妊婦がマタニティパンツを探しています。バースデイのものは大きすぎて、お手頃な価格のものも見つからず困っています。同じ体型の方はどこで購入しているでしょうか?

本日妊娠7か月に入った147cm39kgの痩せ型妊婦です。あと1か月ほどになるのですが、今まで会社ではguのウエストゴムのパンツを履いていました。ですが、少しずつお腹が大きくなってきて、さすがにマタニティ用のものを1本は買おうと思っています。小柄ママの人はバースデイのものを履いていたと聞いたので試着にいったのですが、丈、ウエスト、太もも全てがダボダボで履けそうにありませんでした。ネットでも探しているのですが、なかなかお手頃な価格のものが見つかりません。同じくらいの体型の方はどこでマタニティパンツを買われていたか教えていただきたいです(;_;)❤︎

コメント

ynmama

無印のxsサイズのスキニー
履いてます☺️

• ちえ

ちえ

回答ありがとうございます❤︎
    無印なんですね☺️
    物はすごく良さそうなんですが私にとって少しお高めな印象です😭笑

• 8月6日
ぽちたま

痩せてて羨ましいです…!

わたしは同じ身長でもプラス10キロ弱ありましたが、マタニティパンツは買いませんでした。痩せたらすぐ着れなくなりますし…

GUでゴムウエストのデニムやパンツをウエストを織り込んでお腹の下に来るようにして履いて、トップスを長めのものを選んできてました!

• ちえ

ちえ

やはりこれくらいの身長だとguとかになりますよね😔
    今履いてるテーパードパンツの裏側のゴム部分を2か所ほど切り込みいれました!笑笑笑

• 8月6日
ha*

私はつねにワンピースでしたよ😊
寝る時もお腹苦しいのでワンピースタイプのパジャマ着てました!

• ちえ

ちえ

ワンピースいいですよね☺️
    私服はワンピースなのですが、会社で着る服が悩みます。💦

• 8月6日
ちなみ

私も妊娠前は150センチ38キロでした!この時期は今まで着てたマキシとかワンピースとか着てます\(^ω^)/ゴムタイプのパンツも履いてますが長時間履いているとキツくてスーパーに買い物のときだけとかにしてます!私も買いに行こうといざ見てみると正直ぶかぶかすぎてわざわざ買ってないです!笑

• ちえ

ちえ

回答ありがとうございます😊
    私も休みの日はワンピースとかで楽チンなのですが、仕事の格好が悩みます😭💦やはりマタニティ用のものではなく普通のものの少し大きめサイズとかで頑張るしかないですかね🤣?

• 8月6日
na*

身長はありますが、痩せ型です😳
かっちり目なお仕事なのでパンツをよく履いていました。
ベルメゾン?の黒色のテーパードパンツと神戸レタスベージュのスカンツをヘビロテしてました😂
どちらもマタニティです。

冬出産だったので、マタニティでないタイト目なニットワンピなんかも楽だし綺麗に着れるので良かったのですが、今の時期は暑いですね……

• ちえ

ちえ

身長があるということでうらやましいです(*´꒳`*)
    ベルメゾンと神戸レタスですね☺️
    ありがとうございます❤︎
    調べてみます!
    丈が合うといいのですが、、😭

• 8月6日
あっちゃん

150cmです。
痩せ型ではありませんが、ベルメゾンでマタニティズボン買いました( * ॑꒳ ॑*)👌
長さ的にはピッタリでした( * ॑꒳ ॑*)

• ちえ

ちえ

ベルメゾン一度検討してみます!
    ありがとうございます☺️❤︎

• 8月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

ほんとにストレッチも効いていて買って良かったなと思ったので( * ॑꒳ ॑*)
    私が買ったのと同じものは今見た限り確認出来なかったのですが、1300円するかしないかでアンクル丈のものがあったのでそれもいいかと💕

• 8月6日
  • ちえ

ちえ

アンクル丈いいですね!
    ちょっと今からみてみます(*´꒳`*)❤︎

• 8月6日
  • あっちゃん

あっちゃん

アンクル丈なら、背が低くても行けますもんね❤

• 8月6日
  • ちえ

ちえ

アンクル丈?今なさそうでした😭😭
    ショック😭
    でもでもたくさん返事していただいて本当ありがとうございました❤︎

• 8月7日
  • あっちゃん

あっちゃん

売り切れだったんですね💦
    すみません⤵︎⤵︎⤵︎

• 8月7日
  • ちえ

ちえ

いえいえ☺️
    いい商品だから売り切れたってことですね❤︎

• 8月7日
ありす

1着西松屋へで買いましたが、臨月になるまでダボダボで履けなかったので

ずーっとマキシ丈のワンピース着てました(*^^*)

• ありす

ありす

妹は普通のジーパンにゴムをつけてマタニティ用として履いていましたよ(u_u)
    うまく説明できないですが、そういうものが売っているらしいです!上の服で隠せばそこまで見た目も気になりません😊

• 8月7日
  • ちえ

ちえ

やはりなかなか難しいですよね😂
    ほんとにマキシ丈会社でも着たいくらいです(;_;)❤︎

• 8月7日
  • ちえ

ちえ

普通のジーパンにゴムですか?😳
    自分で縫うんですかね?なんて器用な!❤︎
    一回調べてみます(*´꒳`*)
    情報ありがとうございます😊✨

• 8月7日
  • ありす

ありす

アジャスターバンドってもので、ボタンで取り外しできるものです!
    西松屋とかに売っていると思います(*^^*)

• 8月7日
  • ちえ

ちえ

わー☺️わざわざありがとうございます❤︎検討してみますね☺︎♪

• 8月7日
  • ちえ

ちえ

ちなみに昨日西松屋でアジャスターバンド買っちゃいました☺️便利ですね❤︎マタニティ用のボトム買うより気に入っちゃいました!笑

• 8月14日
  • ありす

ありす

よかったです(*^^*)
    もともと履き慣れたズボンは履けるのでいいですよね!
    素敵なマタニティライフを過ごしてください♡

• 8月14日