※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0725C0602c
妊活

排卵は23日で、生理予定日は12月8日。生理痛みたいな痛みあり。体温変動あり。妊娠可能性は?

病院で、卵胞チェックで排卵が23日で生理予定日が12月8日と確認済みです
生理予定日まで、あと2日でソワソワしています(笑)フライングしたい気持ちはあるけど、真っ白な陰性みると凹むし…。悩み中です!
12月3〜4日にかけて生理痛みたいな痛みがありました。いつもは、生理前日か、当日に痛みがあります。これで、生理がくるなぁ〜って感じになります!
昨日体温が下がって、今日はまた、体温がグーンっと上がりました。これは、妊娠の可能性ありますか?
基礎体温は、こんな感じです。
(11月の26日と12月4日は、夜勤明けで測れてません。)

コメント

こんちゃん

排卵日が確実にわかっていて妊娠していれば、排卵日から12日目には妊娠検査薬で反応出ますよ☆
基礎体温だけではわかりません(><)
23日が排卵日だということなので、妊娠していれば反応があるはずです(*ˊ˘ˋ*)
真っ白陰性見るのは怖いですが、私は生理がきて落胆するよりフライングした方が心の準備ができるので毎回フライングしちゃいます(^ー^;)
陽性反応出るといいですね♡

  • 0725C0602c

    0725C0602c

    排卵日は、確実だと思います!!
    3日に生理痛みたいな痛みは、なんだったんだろーか?と思います。
    それから、全く痛みもありません。

    • 12月6日