※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもすまん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムって、週末どれくらい混みますか?噂によ…

横浜のアンパンマンミュージアムって、週末どれくらい混みますか?
噂によると入場まで1時間、とか、中に入ってもすし詰めでご飯も食べるところがないとか…

上記の噂プラス実際に行ったことのあるママ友から同じような話を聞いていたので敬遠してたのですが、近隣に住む義実家が行こうよと言い出してしまい…
本当は我が家のみで行きたかった、しかも平日に…という気持ちを隠しながら、「すごく混むと聴いてるからちょっと調べる」と返してます。
(共働きの我が家は会社の性質上平日も結構休めるのに対し、じぃじが休めないので平日を提案するとブンむくれてめんどくさい)
そのくせ、何も調べてないので行って1時間も並ばさせられたらそれはそれで不機嫌になるのが目に見えてます。
めんどくせえー

教えてください!

コメント

さっぴー

お盆とか大型連休とかじゃなければ1時間も並ぶことはないと思います😊
ただミュージアムの中はそんなに広くないので、ギューギュー詰めってことはないですが、人多くて遊びづらいかなって感じはします💦💦でも、工作だったりキャラクターが出てくるイベントがあったりとそれなりに楽しめるかとは思います💡💡
お昼ですが、ミュージアムの中ではなくモールのほうにレストランがあるのですが、平日でも2時間待ちとかなので、外出るとジョナサンやガストとかあるのでそっちで食べたほうがいいかなと思います💡