※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているで…

横浜アンパンマンミュージアムは、8月と9月頭どちらの方が空いているでしょうか?
夏休みシーズンだから混むかなあとも思ったり、アンパンマン好きな子いるなら育休などで関係ないかな?と思ったりで悩んでいます😂

コメント

☺︎

9月頭が空いてると思います☺️幼稚園は7月末から8月いっぱいまで夏休みが多いと思います☺️