※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙀はじめてのままり🙀
家族・旦那

毎日暑いですねー、( ´⚰︎`°。)みなさまどうかご自愛くださいね。とこ…

毎日暑いですねー、( ´⚰︎`°。)みなさまどうかご自愛くださいね。。♡
ところで、旦那さんが、毎日朝晩シャワーを浴びる方いますか?
もうすぐ1歳になる娘が居ますが、自分のことばかりです。。仕事休みの日も、朝シャンって。。。
そして、1年前に止めたはずの喫煙も再開して、大嫌いになりそうです。2人目も考えているのにも関わらずです。
そして、散財。
毎週、1万円カードローンしてるんですけど、何事ですかね?
手に負えません。
みなさんならどうしますか?

コメント

ちーくん

主人はずっと朝晩シャワーしてます!
最初は子供産まれたらやめてね!と言ってたんですが、主人はなぜか朝になると髪が少しネタネタして(笑)なのでそのまま出かけられるのは嫌なので許してます(笑)

• 🙀はじめてのままり🙀

🙀はじめてのままり🙀

育児は何もしないですけど、許せますか?あたしが厳しいのですかね。。

• 8月6日
  • ちーくん

ちーくん

育児をしないのは許せないですね💦
    主人は育児には積極的なのでなにも言わないですが、さすがに育児もせず自分のことばかりだと怒ってしまいます!

• 8月6日
ぴよ

タバコとカードローンはないですが、うちの夫もシャワーは朝晩です。
特に何とも思っていませんでした。
子どもが産まれてからは毎朝シャワーのあとお風呂掃除してもらっています。

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます。
    うちの旦那さんは風呂掃除に1時間かかるので、今はしてもらってないです。笑笑

• 8月6日
ゆうり

むしろ朝シャンしてくれた方がありがたくないですか?😂
汗かいてあちーあちー言って布団でだらだらしてるよりシャワー浴びてすごさはスッキリしてくれた方がこちらとしても嬉しいです☆

🙀はじめてのままり🙀

朝シャンして、また、クーラーの中でお昼寝しますけど、許せます?笑笑

• 8月6日
  • ゆうり

ゆうり

許せます😂

• 8月6日
こじこじ

うちの旦那なんて、汗かく仕事なのにお風呂はいらないで寝たりしてますよ😅
ほんとにやめてほしいっていつも怒ります〜!

それに比べればシャワーを浴びてくれるほうがいいと思いますよ🤔笑

まぁたしかに、美容意識が高くて長風呂とかされるたらさすがに嫌ですけどね(;ω;)

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます\(◡̈)/
    シャワーをささっと浴びてくれるのには、問題ないのですが、長いんです。( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月6日
きゃっと

休みの日旦那も私も朝シャワー浴びます😅
でも自分のことばかりって思う気持ちもわかります💦最初は私もそうでしたが、日曜日の朝とか寝てる娘を旦那の横に移動させゆっくりお風呂入ったりたまには自分の時間を勝手に作って過ごしてます😊笑
喫煙については……ご夫婦で話し合う?とかですかね🤔
毎週1万円⁉️⁉️⁉️何使ってるのか怖いですね😱すぐ聞きましょう😳

🙀はじめてのままり🙀

ありがとうございます!
    あたしも自分の時間上手く使わなきゃ!ですね( * ॑꒳ ॑*)
    喫煙。。
    すごくいい子ちゃんで育ったのか、自分の実家では吸わないんです!笑笑
    なんだ?って感じですよー!
    そうなんです。毎週1万円。。恐ろしい。です。。

• 8月7日
  • きゃっと

きゃっと

押し付け育児です😁
    やられたらやりかえす🤩笑
    実家で吸わないなら家でも吸わず外で吸えー😤笑
    ですねー‼️

• 8月7日
ゆめ

うちの旦那は軽い潔癖で自分のことになると気になるみたいで、朝晩、夏は多いと3回はシャワー浴びてます!
タバコもめちゃめちゃヘビースモーカーですが、私も妊娠前は吸っていたのでやめてとは言わないです!
ローンは何に使ってるんですかね、結構な大金…(´`)

🙀はじめてのままり🙀

お返事遅くなりすみません。。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    うちも軽い潔癖です。
    けど、昔はソープとか行ってたみたいです。矛盾してますよね?笑笑
    タバコは、せっかく止めたのにーっ!もったいないなーって言う気持ちです。
    ローン。。困ったものです。明日確認できるので、問い詰めます(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

• 8月9日