※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
家族・旦那

普段、お出かけや予防接種の準備などしたことない夫に、子供の事を振り…

普段、お出かけや予防接種の準備などしたことない夫に、子供の事を振り返る良い機会と思い、一歳半検診の問診票記入を任せました。
産まれた体重は?××の予防接種は受けた?最後に検診受けたのいつ?ハイハイいつした?質問ばかりで、この人何も覚えてない😨母子手帳見ろよ!と思ってました。記入後、チェックがてら見直してたら、“旦那さんは家事育児に協力的ですか?”の欄は、“とても協力的”に〇してました。そこは聞かないのかい!と思いました。笑

コメント

はじめてのママリン

ちょ(笑)旦那さん🤣
うちの夫がやったらぶっ飛ばします(笑)

• くり

くり

コメントありがとうございます!自信満々で腹たちます💢笑

• 8月6日
ままり

出生体重までは覚えてるけど、ほかの欄はうちの旦那も全く書けなさそう😅でも、記入している旦那さんは優しい人そうな気がします🤗とても協力的😂😂笑いました(笑)

• くり

くり

コメントありがとうございます!
    出生体重は、3123gだっけ?と聞かれて、3213gだよ、と教えてあげたら、俺惜しーっ!すごくない?とか言ってきて、惜しいとかないから🗯って言いました。笑

• 8月7日
ゆちゃん

うちの旦那もそこに丸つけたら

二重線引いて、
訂正印押させます🤣笑

• くり

くり

そうですね!そうすれば良かった🗯笑

• 8月7日
みかん

あはは(о´∀`о)

旦那さんウケる😆✨🎵🎶

今、旦那に投稿見せて…んじゃ、次の予防接種の問診票書いてみようか😁って言ったら…いや、無理❕❕って即答されましたww

• くり

くり

書かせてあげて下さい😁ちゃんと書けるくらい普段から子供のこと把握しといてほしいです〜😩

• 8月7日