※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

40代男性パートからの愚痴に困っています。どう対応すればいいでしょうか。

今日もウザ過ぎて…😱💦助けてください💦
職場の40代勘違いパート男が、休憩時間に私に愚痴をこぼしてきて、「みてよ、この手!こっちは安い給料で体悪くしてまでやってるんだよ」と仕事の文句、愚痴を延々と一方的に話してきました。
わたしが、だったら体悪いからできない、違う部署にしてって言えばいいじゃないですか?と真顔で言ったら、
「この部署、俺のこと手離してくれないじゃん」と言ってきやがりました…😱😱💦

俺は仕事ができるから手離したくないとか自分で言っちゃえる…笑
この男はどこまでおめでたいのか…😅

毎日俺様自慢?を聞かされ精神がやられてきました…
こーいう人にはどう対応したら…😵😵😵


コメント

s。💓

大変ですねぇ。で終わらせますw

  • ママリ

    ママリ


    話を流した方がいいですね😂💦

    もう話しかけてくんな💢って感じなんですがKY男なんで、自分がストレス溜まるとやたらと話しかけてくるんでうんざりです。

    • 8月6日
ななみ

上司に 身体悪いのに手離してくれないってなげいてました と告げ口しますかねー笑

  • ママリ

    ママリ


    告げ口します笑笑

    • 8月7日
いぬ

40代でバートの時点で痛いですね(^_^;)
そういう人いますよね、、、
めでたいですねっと言ってやりたいですね!

  • ママリ

    ママリ


    ですよね!
    仕事できるなら今頃社員なってるだろ笑笑って感じです🤣

    自分の評価が高すぎて、自惚れ屋で馬鹿だなーとしか思えません😨

    • 8月7日
わい

ハイハイハイと頷き


なるべく話を振らない

プライベートのはなしは一切しない

話が広がるから

  • ママリ

    ママリ


    話は振らないし、避けてるのに寄って来るからタチ悪いです😱😱😱

    プライベートな話も、自分から話しかけるのも今は一切してません🤣

    • 8月7日