※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
妊娠・出産

17週の検診で女の子に期待された方が性別を知りたいです。同じような経験の方の性別について教えてください。

性別についての質問です。

17週の検診時に女の子に期待!との事でした☺️
おまたぱっかーんの状態でついていなかったので女の子に期待との事なんだと思います。

同じように妊娠5ヶ月程でおまたぱっかーんでなにもついてなかった方いらっしゃいましたら性別どうだったのかお話伺えればなと思います😊⭐️

コメント

たに

うちも丁度5ヶ月の頃におまた丸見えで何もついてないから女の子だよと言われて、女の子出産しました😊

• マ

やはりおまたぱっかーんでの女の子との診断は可能性高いのですね☺️💕

• 8月6日
ままりちゃん

わたしは五ヶ月からおまたパカーンが始まりました。その時はまだ断言不可で
半年健診もおまたぱかーんで女の子?と言われました

• マ

リサさん同様おまたぱっかーんでも断言不可でした😓
    女の子は診断に時間がかかるとも聞きますし気長に待つしかないんですかね😌

• 8月6日
chima

18週の時に何もついてなく、今のところ女の子かな?と言われました!
その後の健診でも女の子と言われて、女の子を出産しました❤️

• マ

上の子が男の子なので次は女の子育ててみたいなと思っていたので女の子期待と言われた時は心臓バックバクでした笑
    何もついていなかったので女の子期待してみます!!

• 8月6日
にゃみ

18wの時にお股がよく見えて何も付いてないねぇと先生言われ、女の子かなとのことでした✨
先日また検診に行って、またお股が見えて女の子だねと言われたのであと1回くらい女の子と言われたら色々服とか見に行こうかと思ってます💓💓
でも生まれてくるまでは油断出来ないですよね笑

• マ

そうなんです、油断できません...笑
    義母の第二子は女の子だと言われ続け女の子用の物を揃えていたけれど産まれたら男の子だったのでびっくりだったそうです😓笑

• 8月6日
ねむりねこ

お股パッカーンで葉っぱ印も見えてました(^^)
1度も予想性別変わらずに娘を出産しました♡

• ねむりねこ

ねむりねこ

私も17wの検診で判明でした♪

• 8月6日
  • マ

葉っぱ印が見えたのは心強いですね❤
    次の検診で葉っぱ印を拝ませて頂けるとありがたい!!!

• 8月6日