※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりり
家族・旦那

昨日義理親と旦那と娘とお宮参りに行ってきました。両家で行きたかった…

昨日義理親と旦那と娘とお宮参りに行ってきました。
両家で行きたかったのですが、私の祖母が先日亡くなり喪中のため、実両親は今回は遠慮しておくとのことで欠席しました。
両家とも家は近いし、お互い初孫です。
実親は娘に着物を買ってくれ、当日はそれで行きましたが、義理親は何も着物のことにふれなく感心がないんだなと思っていました。
お宮参りの帰りに、実親に顔を見せに会いに行く予定をしてましたが、義理親はそそくさと家にかえりました。
実親は私達と義理親が来てくれるものだと思っていたので、悲しんでました。着物姿を見たかったと。そもそも挨拶1つないんかいと、もはや呆れて怒っています。
義理親は今まで一切お金を出さず、写真を一緒に撮りたいなど言ってきたので、今回は旦那ぬ言って払ってもらいました。
義理親にイライラが止まりません。挨拶やお礼1つ言えないなんて!

コメント

mii

イライラします。
近いのにあり得ないですね。
私なら旦那さんに言ってなんとかしてもらいます。
旦那さんに、この着物ゆーりりさんのお母さんに買ってもらったんだよーとアピールしてもらって、だから一緒に挨拶行こうよ!と誘ってもらうとか…。

• ゆーりり

ゆーりり

実親に買ってもらったの知ってるんですよ!
    挨拶やお礼1つ言えないのほんとイライラします!
    旦那さんに昨日の夜ぶちまけました!!旦那さんは気づかなかった俺が悪いとか何か言ってますが、そもそも普通に考えて義理親が気付いて来るやろ!って思いますが💦
    新築祝いにエアコン買ってくれてるんですが、とりあえず旦那が立替で払っていて、まだお金返ってきてないですから😱今月の給料出たら返すとか言ってますが!買ったの7月ですからね😳😳😳
    出産祝いももう期待してません!
    旦那さんは良い人なんですが、義理親が腹立つので同じ姓になったのが今になってすごくすごく嫌です!

• 12月6日
  • mii

mii

知ってるのにお礼も言えないなんて…。でも旦那さん理解してくれてるし、旦那さんはまともな方で良かったです(┬_┬)
    お給料出てからしか払えないって…お金に余裕ないんですかね。

• 12月6日