※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもの体重はどれくらいですか?うちの子は10キロ弱で、偏食が原因かもしれません。

同じくらいの月齢の方体重はどのくらいありますか?
うちの子は10キロちょいしかありません。恐らく偏食のせいだと思われます。

コメント

ママリ

12kg後半くらいです!

とまと

うちは現時点で9.5キロありますが、知り合いの子どもは2歳で10.5キロくらいです!
その子はまあまあ何でも食べますが、両親ともに痩せ型なのでそのせいかな?と思うって言ってました😊

とまと

うちの子はこないだ測ったら11キロでした😊成長曲線の中には入ってるので全然気にしてないです☺

りんごちゃん

うちは2歳半ですがまだ11kgあるかないかです😅
少食なのもあるかもしれませんが…食べる以上に動き回るので、この1年で1kgも体重増えてないです😅💦でも本人元気なのと、ずっとこんな感じの細め出来てるのでとりあえず様子見てます🙏🏻

どなるど

上の子2歳3ヶ月で10キロ行かないです(^^;
さすがに言われたりしますが、何でも食べるけど増えないし、四六時中踊ってるし、最近あまり気にしてないです(^^)