※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

旦那の友達に出産祝いを贈りたいが、何がいいか分からない。女の子向けでブランドが好きだが、無難なものは何があるでしょうか?

7ヶ月になる女の子がいる 旦那の友達に出産祝いを帰省する時に渡そうと思ってます(遠いのでなかなか行けず😓)
どんなものがいいと思いますか?
ヒステリック?ていうんですかね女の子が書いてある
ブランドがすきみたいですがよく分からなくて
無難なのってなにがありますかね😵💭

コメント

りい

ヒステリックグラマーですか?
高いですよ☺️
息子のパーカー買いましたが16000円もしました(´⊙ω⊙`)笑

  • yuu

    yuu

    です☺︎
    そういうものが好きなかたでも
    大丈夫なような無難なものってなにがありますかね😓

    • 8月6日
  • りい

    りい

    旦那さんや奥さんはインスタやSNSなんかされてないですか?(๑ت๑)

    • 8月6日
  • yuu

    yuu

    してます☺︎

    • 8月6日
  • りい

    りい

    見てみたら服の系統や小物の趣味なんかわからないですか?(ノ*´>ω<)ノ

    • 8月6日
  • yuu

    yuu

    小物は分かりませんが
    服、スタイ、などほとんどヒステリックのものです😭😭

    • 8月6日
  • りい

    りい

    私の友達にもヒステリックミニかladyのものばかりの友達います(´⊙ω⊙`)
    たしかに悩みますよね💧

    • 8月6日
  • yuu

    yuu

    ほんとですか😅
    そういった人も使えるものってなんだろ…てずーっと考えてるんですけどね🌀
    また7ヶ月って結構もう大きくなってるから余計悩みます😵😵

    • 8月6日
めそ

ヒステリックミニですかね?
楽天通販なんかでも置いてありますよ!
ちょっと値段しますが、スタイやおしりふきの蓋とかならそれなりに手が出る値段なので、その辺の雑貨はどうでしょうか?

ブランド関係ないなら無難に玩具とか名前入りのポーチとかにします('∀')

  • yuu

    yuu

    ありがとうございます☺️

    名前入りなどが同じものないしいいかもしれませんね♪

    • 8月6日