※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
その他の疑問

旦那が小学3年生のとき両親が離婚していて旦那のお父さん、ばぁちゃん…

旦那が小学3年生のとき両親が離婚していて旦那のお父さん、ばぁちゃんじぃちゃんが育ててくれました。感謝の気持ちをサプライズでしたくてそうゆうのって結婚式場ではできないんですかね?

コメント

m

わー、素敵なお嫁さん💓
式場の方にこっそりご相談されてみてはいかがでしょう?💓

まみこ

1度聞いて見てはどうですか?
こんな感じで
サプライズしたいのですが?と
OKなら
プランナーさんが
一緒に考えて下さるかも😊

miiiiimama

できますよ!!
自分達でこういうことしたいと言うと時間設けてくださいました🎶

私は両親の挨拶のほかに、叔母がドレス選び・手作りブーケ&ブートニア・髪飾りetc...と色々してくださったのでお手紙・花束(式場側で+αの料金で作ってもらいました)・プレゼント(事前に自分で用意しました)としました✨❤

そして父方の祖父には娘がいなかったのでバージンロードは歩けなかったし花嫁さんと歩けなかったのは男として残念だっただろうと、お色直しの退場を祖父×2にしてもらいました✨

細かいところをこんな感じで希望出したら通りましたよ❣️事前にうちの祖父達には言っていましたが、サプライズで当日知らせる方もいるそうですよ✨

ゆきだるま⛄️

全然できますよ^ ^💓
姉の話ですが幼稚園の時から二世帯で母方の祖父母と住んでて仲良しだったので姉が結婚式の日祖父母の結婚記念日だったこともありサプライズてプレゼント渡してました❣️❣️祖父は亡くなってて祖母にではありましたが喜んでました❤️