※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

娘の誕生日にジャングルジムを買ってあげるね。と実母に前から言われて…

娘の誕生日にジャングルジムを買ってあげるね。と実母に前から言われていました。実母は義家族とご飯に行ったりしているとすぐ拗ねます。
実家は家から遠いです。なので、なかなから会えません。
最近、実母にジャングルジムは義家族に買ってもらったら?と言われました。
気分が変わったのかー。また拗ねてんだなーと思って、
旦那を通して義家族にジムが欲しいと言ったのですが、無視されています。笑
そしたら、今朝、実母から、ジャングルジム買ったから届くよーと連絡がきました。

普通に考えて意味がわからなすぎて、とうとう親もボケたかと思ったのですが…
一体何がしたいのでしょうか

lineで義家族にもう言っちゃったし、まず、意味がわからないことをら伝えるとまた拗ねて、
ジャングルジムはキャンセルしたから。
と連絡がきました。

言っていることとやっていることが矛盾しすぎてイライラします。

しかも、義実家はジム買ってくれるかもわからないと旦那に言われました。

義家族は誕生日に何がほしい?とか聞かれません。
実家族はすごくたくさんいろんなものを買ってくれます。

コメント

y72k410

分かります!!
私の親は会う度に服やおもちゃを
買ってくれますが
義理親はまた出産祝いするね〜と
退院した日に言われたきり
何も買ってくれません!
義理実家は車で3分、
実家は車で1時間の距離です!
やはり比べてしまいますよね…😔

  • さ

    いろいろ比べますよね。
    義父がほんとにお金出してくれない人なのでほんと腹立ちます。
    なので、自然と冷たくあしらってしまいます。笑
    3分って近すぎですね(>_<)

    • 8月6日
  • y72k410

    y72k410

    会わせたくなくなりますよね。わら
    本当に近いので里帰りから
    帰ってきてすぐに夜の21時半に
    いきなり義母が連絡なしで
    ピンポンと家に来ました。
    常識がなくて自分の事しか
    考えない義母が私は嫌いです。わら

    • 8月6日
はな

お母さま、更年期障害みたいなのもあったりしませんか😰
めっちゃ面倒くさい状況になっちゃいましね😭
結局ジムはキャンセルしたのか、お父さまから聞いてもらった方がいいかも?😖

  • さ

    それもあるんですかねぇ?(>_<)
    孫孫フィーバーでめんどくさいです。

    今、連絡したら、キャンセルできなかったみたいで、ありがく頂くことになりました。笑

    • 8月6日
おらふ

実母の行動は理解出来ないですね……😥

あと実家は沢山買ってくれるのに
義家は何も買ってくれない!って別に強要する事でもないし、
うちだけ出してるのに!って気持ちなら実家にも出さなければ良いだけです。

お祝いって相手の気持ちで、くれくれ言うものじゃないですよ。